めちゃめちゃ長いよ


4/28(日)ベルーナ2日目参戦日

12:30くらいに着いたかな??


前日にzooちゃん出てきた場所見てたから、その辺りにとりあえず立ってると、柵が動かされてみんな場所取りに動く。


めっちゃいい場所取れてしまったアセアセ

でもさー、ここから2時間くらい待つの?
ごはん食べたいし無理❗
って思って抜けようと思うけど
後ろの方が人だかりすごくて抜け出せそうにない泣くうさぎ
娘が14:30頃来るって連絡きたから、日陰だしその時間まではここにいよう。って立ってたら、14時頃から柵が二重に立てられたり、バイトの警備員のお兄ちゃんたちがわらわら会場の方から出て来た。
(え?そろそろ出てくる??)って思ったら、ドキドキ💓一応前の方に「zooちゃん出てきて、なんか後ろから触ったり当たったらごめんなさい」って言葉をかけたら、「どうぞ❤️」って1列目を少しスペース譲ってくれた泣くうさぎ

正面からzooちゃん来たァラブラブ


もうね、緊張で手が震える泣くうさぎ


「可愛い❤️」を連呼してるこなボイス入り動画を撮ってから写真を撮る📸


トエッキとジニレットだよぉ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

動きが本人の再現度高くて

中の人←は、プロの方だろうな

トエッキがSTAYとジニレットにひたすらうちわの文字を見せてたのが可愛すぎたハート

トエッキまでもが強火ジニレットペンかよ爆笑


おちりとしっぽの愛らしさピンクハート

ドームへ戻る最後に


このポーズしてくれた飛び出すハート



 

 







もう思い残すことはない昇天このまま帰ろうかな
って幸せに浸ってたら、えいまるちゃん🐶とこゆびちゃん🐶から連絡あって無事会えたピンクハート

えいちゃんから
ちんびんトエッキと
エグビジュうちわをいただきましたお願い

本人書いた内容忘れてる
ペンサまでも公式縛りメッセージ笑

その後娘🥟来て、
この日の気温☀️に合わないこなの参戦服

ちぃちゃん🦊ちぃちゃん妹ちゃんヒヨコ
マカロンちゃん🐶と会うピンクハート






そして、昨日からなかなか会えなかった
まよたん🥟ソンベニムとやっと会えるハート

もうね、これからファンミがはじまる気がしなくて帰りたくなったよ爆笑
暑いし、人多いし、座ってごはん食べてたら、あとはもう帰って寝たくなってた。

16時頃入場、最初に目に入ったトイレ列に並んだのが間違いだった真顔全然進まない。このミスのせいでたかこちゃんとしーまちゃさんへのミーグリ叶わず泣くうさぎ
たかこちゃん、わざわざいないこなの席にソンムルかさこじぞうしてくれてましたお願いラブラブ

トイレ列からちょうどステージの裏足場みたいなつくりがよく見える場所でした。
あそこがふわふわ滑り台のとこかなぁ?あそこまで上るの脚立だったらどうする?
世界的なアイドルがさ、バチゴリな衣装着て脚立のぼってんの妄想して娘と悶えた飛び出すハート

結局トイレ諦めて開始5分前に席につく。

ANTHEMから「Fairytale 」でKids登場キラキラ
からすぐにトロッコ乗ってボール投げタイム
「私、天井席なんで」
もちろんボールもペンサももらえるわけない笑い泣き
けど、

白衣装のビニさん、いいですねぇ昇天飛び出すハート
双眼鏡でストーキングタイム真顔

セトリは把握してません笑い泣き
ITEMは歌ったと思います。
ぴりちゃんの「アイッテェム❗」は聴こえた記憶


zooちゃんたちの「TA」と「S-class」に大興奮

そこからゲームタイム
「バンチャン❗グォォッ!!
前髪あり好きですハート
まんま娘の言葉

リノちゃんのこのお顔がよく見える髪型
ありがとうございます❤️

全部好き❤️
ほっぺ膨らませちゃうし、
お尻くねくね踊ってくれるし、
「可愛い❤️」「カッコいい❤️」
を叫びまくりました

「エグ」「◯ぬ」「無理」「ありがとう」
単語しか発せなくなる何かを
ジニのビジュから浴びるらしい(娘談)

ハンちゃんの
「古谷さん、、、なんで、、、どうして、、、」
が忘れられない。
あれ聞いたらハンちゃん不戦勝にしたくなった
ハンちゃんの眉毛がきれいにハの字に下がるのを知った日になりました。

あー、私の目にはあまりにも眩しくてキラキラ
なんかちゃんと生きようって思いました

スンちゃんよりもこの日はパピムが悪かった笑
トエッキにやめて~笑い泣き
スンちゃんはもはやわんこ🐶じゃないね
よか青年
これに尽きる❗

インスタやら最近アダルトビジュじゃない?
だけど、生イエニはほんといつも可愛いピンクハート
「可愛い昇天
って無意識にニヤけながら発してしまう。


ビニさんの生「香水」が聴けました
「写真撮ったね」を手で音をとりながら歌う姿に号泣き泣くうさぎ

絶対にならないビニさんが
「グズになった僕を」
と言うから4月28日が
「グズ記念日」
俵こな

ありがとうございますって何度も思いました


スンちゃんの「水平線」
えっと持ち歌だっけ?

ハンちゃんの「GLAMOROUS SKY 」
このキーを難なく出せるハンちゃんに鳥肌

リノちゃんの「レオ」
レオはダメよ。愛犬家は無条件で泣く。
そしてリノちゃんが歌うからさらに沁みる
ただ、この日の朝にやっちゃんから「レオ」を何回も聴かされたから、やっちゃんのせいで感動しそびれた❗

「MEGAVERCE」
「Hall of fame 」
「Get lit」
「Social pass」
「Booster」
この選曲&曲順キラキラ
最高過ぎて叫びまくりました
もちろん全力かけ声飛び出すハート
ビニさんの生ラップは声量すごいし、
声がカッコいいし、
壁がないのも忘れるくらい響いてました


「Get lit」
生パフォーマンス見れて嬉しすぎました❗
もちろんビニさんストーキング凝視
ビニさんのひとつひとつの振りをきちんと躍ります、緩急つけます、アイソレ最高、
力強い姿が大好き過ぎますラブラブ

ただ、カムバ準備で忙しいのかな?っていう腕の筋肉💪だったような。少し痩せた気もしました。病的ではなくね。調整してるのかな?
ま、カッコいいからどうでもいいけど笑

そしゃぱの円陣を斜め上方向から見れて
大興奮しましたキラキラ
そしゃぱのCDはもう要らないけど、
そしゃぱのパフォーマンスは何度も見たい❤️

「Booster」泣くうさぎ
まさか歌ってくれるとは
CDで大好きな曲

ビニさんのラップ

チャニとハンちゃんの後半の歌声に
全身鳥肌立ちっぱなしでした。


ダメだけど貼らせてお願い



やっぱりスキズの歌が好きだと感じた時間でした

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
終わった感想

「満足した」

大先輩STAY🐿️さんが
ファンミはライビュとオンライン
を選択された意味が分かりましたにっこり

帰りはね、やっちゃんがわざわざ車を家に取りに行って、迎えに来てくれました拍手
駅の階段上るの遅すぎ、息あがりすぎを見て心配してくれたみたい。ありがたや。








会ってくれて、会おうとしてくれて
ありがとうございました
そして、素敵なソンムルも
ありがとうございました

次はワルツ(ベルーナ以外の会場)でラブラブ
もちろん
席はアリーナ!!笑

 

 








 

 




次の日には帰っていきましたね✈️


ハートこの目が罪ハート

















ダンチャレ仲良しヨンジュンくんと


大好き前髪分けたヘアスタイル、全身黒コーデ(しかもタンクトップハート)ビニさん昇天


二人のスタイル、躍り方の違いをエンドレスで見続けました昇天

ここね?ここ!?飛び出すハート

ビニさん、力強くてナムジャァよだれヨンジュンくん、えっろっっオエー飛び出すハート

ビニ太もものこの瞬間の硬さを確認したいラブ

逆で聞きまーす
ここの間にはさまれたくない人~パー

黒タンクトップしか着ない呪いをかけたい真顔飛び出すハート


今日も読んでくださってありがとうございます

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン