こんにちは🎵

年度末最後の1週間、肉体的精神的疲労感アセアセ

ちょいと私生活ぎ落ち着かず、コメ閉じさせていただいてて&なかなかコメできなくてすみませんお願い

鬼ストーカー気質こなは、みなさまのブログ二回読んでいいね!させていただいてます(キモい言わないで爆笑)

ブロガーさんの様々な文章読むの好きなんですラブラブそれぞれ色があって、ボーッと読むだけでも楽しませていただいてます。

なので、お会いした時に「あの時○○って書いてたね?」って聞くくらいは記憶してますよ←キモいってw


Kidsの本国ペンミが始まり幸せいっぱいいただきました泣くうさぎ


 みんなでハートゥハート

 


ビニペンぎゃーーーピンクハートってなるやつ

 

GET LIT の振り+ビニさん=吐血昇天大好き❤️

 


 ビニさんの「Can't Stop 」観れるなんて泣くうさぎ

 

 

 「アーキヨゥォピンクハート」エンドレス再生

 


 リノちゃんだけじゃなくて、絶叫系苦手なビニさんも恐かったはずアセアセ

 



 ビニさんのダンス、鬼ほど好みじゃー

 


トロッコからのペンサハート

 


ビニさんからプロポーズ体験できますw

 

3/29 (Friday)1日目







3/30(Saturday)2日目









貼れるだけビニさん貼るーハート


































ただ今渡韓しているだしまきちゃんから


素敵なビニさんきたー飛び出すハート

この可愛い🦝トレカをソンムルしてくれるって泣くうさぎ
キラキラありがとうございますキラキラ




土曜日は、リノペンさんと横浜で遊んできました


本国ペンミの話で盛り上がり、長いお休み明けで推しの、みんなの顔が見れて話がつきない笑

次回は新大久保でピンクハート


ファンクラブから届きました

実は娘、継続支払い忘れててファンミ申し込みの時に新規入会爆笑うちに3個目です。誰かミラー&ピンバッジ要りませんかー笑

こちら、ピンク多めな感じのがきてちょっと嬉しい笑けど、使いみちが不明アセアセ

羨ましがって、日本のファンミどうなる?って期待していいんじゃない?だって、楽しみだしKidsもStayをびっくりさせたい🎵って準備してくれてるだろうし。
まぁ、日本のアイドルを守ってくれるセキュリティの高さ、私はすごーく良いって思う。だから、接触ペンサとかはさすがにないと思うけど。それが欲しければ、ワンチャン狙って渡韓しましょう。または、オフイベ積んで当てましょw
積んで認知されてペンサもらってる方を叩くのは違うよにっこりだって、そういう世界だよ。


今日はビヨンドライブ楽しみラブラブ



今日も読んでくださってありがとうございます

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン