昨日Kidsからいただいたいろいろな幸せキラキラ貼っていきまーす飛び出すハート(安定のビニさんに特化して)


 



 



 

   


  








  


 



 


インスタストーリーに

 ビニさん           イエニ

 ハンちゃん          リノちゃん
 チャニ            スンちゃん

  ジニ            ぴりちゃん



ビニさん翻訳


全員の翻訳かけてて、マンネズの言葉に涙泣くうさぎ


スンちゃん

「7年めの家族写真」

家族より家族なMy FAM だもんね泣くうさぎ



イエニ

「兄さんたち、愛してます💕」

イエナぁぁぁぁぁ泣くうさぎ

兄さんたちに捏ねられまくっておくれ






ビニさんのストーリー



zooちゃんに合わせてラップしてくれてたピンクハート

トエッキきゃわわわピンクハート

トエッキの三白眼好き🩷


最後のハンちゃんのパートのとこ、これぴりちゃんだよね?笑い泣き



SLBSからもお祝い

 

 


そしてそして、22時にVery Nice なイエローハート



本人が「鍛えてる」って言ってた通り、

しっかり足が大きくなってました昇天ラブラブ



もみあげのうねりがてぇてぇ昇天


豚うさぎオソロピカチュウチャンリクスヒヨコ







ビニさんから「感謝状」


翻訳機能さんよ爆笑


忙しい中、1時間以上もライブありがとうキラキラ

ところでチャニはなぜ

飲み物ウルフチャンだったの??




STAYさん方(チングブロガーさんも)
スイーツ飾ってお祝いしていて
オシャレ&ステキカップケーキハート
なので、こなもスイーツでお祝いしましたお祝い

芋でバースデーケーキ
食べようとおろした瞬間こなちゃん🐶に
芋強奪されましたアセアセ


たくさんありがとうピンクハート

これからもよろしくお願いしますキラキラ


今日も読んでくださってありがとうございます

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン