20人いる2歳児クラス

保育者のことを全員「あいせんせぇ」と呼ぶ子がいます。先日、

こなリュックのビニさん指差して

「チャンビーン」

にっこり


思わず


「何でだよ!」


って突っ込んでしまいました泣き笑い


いつも側にいるこなよりも認知されたビニさん笑

これで20人みんな「チャンビン」覚えました❗

教育って大事ですねキラキラ



昨日は、
 ビニペンあまねさんと新大久保で遊びました。
初の同担さんとのお出かけおねがい

あまねさんのブログ




 まずは「chu カフェ」へ



センイルカフェ、こちら思ってたんと違った泣き笑い

Stray kids
 デビュー6周年
おめでとうございます
こちらのお店は、イートインスペースなしでセンイル写真撮るだけな感じでした。

ドリンクとクッキー🍪のセットを頼んで、カプホとカードいただきました。
それぞれの好きなビニさんラブラブ
こなのクッキーはどーっちだ?


前の方がぬいちゃん8人分飾っていらっしゃったので、📸撮らせてもらいましたピンクハート



NiziUのリマちゃん



TWICEのミナちゃん


EXO シウミンくん

センイルチュッカヘヨ



 
イケメン通りのこちらでランチ


こちらのサムギョプサルチゲセットを


しゃべりながらモグモグナイフとフォーク
お腹いっぱいになりましたお願い
朝、やっちゃんが今日は寒いからチゲがよかよ。とチゲ推ししつこかったので、ちゃんとチゲ食べました鍋

それからお店をフラフラ見て回り

まだ所々ジニがいました


ひとつもの申していい?

えっとさ、なんでこのジニをチョイスしたのかな?可愛いけどハート




毎度の「カイサルカフェ」で


今日はね、娘からジニ(ジニが一番ビジュと言ったパルガンモリトレカ)とジニレ(強火ビニペンに仕立て上げられる)を拝借。過ぎたけどセンイルだった週ということでカップケーキ
あと、気持ち全員ビジュのカードも6周年なので持ってきました。
が!それがどれか分からなくなるほどのビニさん量ピンクハート

正解は、
向かって右でしたーキラキラ

このクッキーは、いつ食べればいいのかな??

頭から美味しくいただきますお願いラブラブ

 

あまねさん、落ち着いた方でした。こながずっとしゃべってるのに付き合ってくれてありがとうございます爆笑そして、ビニ愛強い!!笑これはビニさんが良い男過ぎるから仕方がないおいで


映画も好みが近くて、「孤狼の血」part3では「中村おさむなり」が出所して暴れて欲しいお願い


時間が過ぎるのが早く感じるほど楽しかったですラブラブあまねさん、遊んでくれてありがとうございますルンルン


豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ


 きたきた❗おめでとうキラキラそして、楽しみ過ぎますピンクハート錦戸くん出てるし、リベンジなんて面白そうしかない!!

 

 

そして、ヒョニビニラブラブ



らぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶびにさん🩷



チャンワンさんとの

 

ピンクハートかわいすぎるピンクハート




Stray kids

 デビュー6周年おめでとう

 

 

「특」指トレカでピンクハート

ビニさん、bubble送ってくれてましたピンクハート












デビューしてくれて、ありがとう❤️

これからもよろしくね🎵




今日も読んでくださってありがとうございます

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン





娘、まだまだ地下だけど頑張ってます