スンちゃん、インスタライブの翌日に連れて来てくれて、そしてYouTube Liveでありがとう泣くうさぎ


久々久々久々久々←なんかクマクマクマクマに見えてきた

動いてるビニさんを見れました花火


ミニヒョニビニ


渋谷からの帰り道でジニペンさんから教えてもらって、歩きながら見てニヤニヤ喜びが隠せなかった🎵
 

 ビニさんの愛嬌と笑い声。これを久しぶり聞かせてもらって、幸せ🍀


 

  


 スンちゃんの真面目な性格なのに頑張って可愛くしたのに、塩な二人w

ビニさんが言ったことに全身で笑ってくれる、ジニのこういうところがビニさん大好きなんだろうなピンクハート

 


 困ってるとこがほんと可愛い❤️



 どんな顔しても大好きなんだよなぁ❤️


 

 裏返ったことに自分で驚くとこが可愛すぎて泣ける泣くうさぎ


 

 こういうちょっとしたところに出る人間性が尊敬できます。

 

 腹筋なんかいらないよピンクハート一生ポニポニな腹部でいてくださいニコニコ

腹部を隠そうとしてるところをスクショ、拡大すんのが大好きなビニペンここにいるぞ二重丸



 


 今日もジニペンさんが知らせてくれました❗

チャンチャンステーション

悩み多き10代の声に答えてくれてます。

 

 

何を言ってるのかはちんぷんかんぷん


だけど、ご尊顔を拝めて声が聞けるだけで


このほっぺハート


顔見れてと声が聞けるだけで

ハーピハーピハーピィ💕

(懐かしのまいんちゃん)


もちろん鬼のスクショハッ


デニム姿が爽やか

そう、まるで

はじけるレモンの香りっ🍋

キュアレモネードは別に爽やかキャラではなかったけど、使いたかった。


人は🍙の形にくちびるを作れるんですね飛び出すハート



腕立てしてたよ

チャンワン氏もビニさんの腕の筋肉に驚いてましたニコニコ

ビニビニ枯渇していた心に、推しのこれらの供給は、沁みたね!沁み沁みだね!しみしわは嫌だけど、沁み沁みはありがとうっお願いラブラブ



今日はあいにくの雨☔でしたが、うちのマンネの卒業式でした。

親にとってはどうしようもない困った息子だけど、周りに友だちがたくさんいて、息子を知ってる方からはお褒めの言葉もいただいたので、外の世界で楽しめてるならよしとします。


えぇ、たとえ中学3年間片手くらいしかお手紙出さなかったとしても(毎度担任から個人面談の希望提出今日まででしたが、、、の連絡で知ってました。受験期だけでも職場に何度提出されてません、来てませんの連絡がきたか昇天お別れ遠足寝坊した時には、私やっちゃんに電話して「知らされてない予定を私はどうやって把握すればいいの?」って泣いたよ)


ガーベラ無事卒業おめでとうガーベラ

お母さんの心臓に優しい高校生になってください。



慶びの日お祝いですので(言い訳)
ビニさん満喫しましょうピンクハート















まぁ人んことばそんがん書く人やけんさ、たいてよかにせなんやろね。だいが歌ば作りよるとかSTAYやったら知っとるはずやろが。さーんことも考えんで人の外見しか見とりませんて自己紹介いらんけん。



グッズきたぁーーーキラキラ

カチューシャ離婚危機
特典トレカ イエニ
ビニさんはどこ??



今日も読んでくださってありがとうございます

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン