マルハラ全開でいくねー。。。。。。。

昨日は

自称同担拒否🍙🎽なジニペンさんと、無敵のJKジニペン娘とGALAXY原宿に行ってきました。


今回二度め。開店30分前に着きましたが、すでに長蛇の列でした。


これの連動のさせ方も聞きたい。


毎度のミッションのために
かり出されるコナエッキ。

ハートうさぎバニラチャ豚うさぎピンクハート

うちのコナエッキ、右後ろの方とそっくりピンクハート


ミッションクリアで今回は


ビニさん自引き、娘イエンちゃんでしたキラキラ



二階で連動方法を聞き、無事カードではビニさんに手を振ってもらいハート
トエッキは

ビニさんとお揃い着てて 

めちゃくちゃ可愛いの飛び出すハート

GALAXY行ってよかった~。



お昼はこちらでキッズが食べていた


九州じゃんがら原宿店へ

とんこつラーメンでは、私熊本ラーメンが好きで

紅しょうがではなく、辛子高菜入れます

ここのお店は「Stray kids が食べたものは?」と聞くと、メンバーそれぞれが食べたメニュー一覧を見せてくれますキラキラ


ビニさんと同じメニューラーメン

ラーメンこぼんしゃん角肉めんたいこラーメン
(熊本とんこつラーメンハート)
偶然にも私が食べたいと思ってた
熊本ラーメン風をビニさん食べてましたラブラブ


この角肉すごく美味しかったよ。

このお店、ファンが来ると推しの曲を流してくれます乙女のトキメキ

スキズを聴きながらズルズルいただきましたお願い



が、その後の喉の渇き&翌日の全身の浮腫みたるや笑い泣きもし、行かれるならラーメンの塩分の影響力を覚悟してくださいね。



ここを通ると毎度の行列に驚かされます
左の人たちみんな並んでますからね


人混みを覚悟して原宿の竹下通りを歩いて

高速ターミナル
でお洋服を見る。
娘、嬉々として何着か購入
(今手持ちないから、立て替えて。と私支払い。
今現在精算されておりません。私は一目惚れした猫ミームトレーナーとブタちゃんのポーチを購入。)

ここで娘はバイトということでお別れバイバイ

ジニペンさんあしあとあしあとあしあとと二人でカフェへ
写真撮っといてパーと消えるジニペンさん

激かわなケーキ

私のピンクいのは、中にいちごがたっぷり入っているショートケーキでした。
ちなみに私は甘いケーキに酸味を施す果物はご遠慮派です。でも、こちらのケーキのいちごは酸味控えめでした。

とっても美味しかったですショートケーキ


それからこちらへ

COACH PLAY 


撮り方雑

バックやスニーカー、服、香水などありました。
ポップな感じのものが多かった印象。原宿だからかな?デニムのトートが可愛かった。
バックの好みが
私→大きいもの
ジニペンさん→小さいもの
全然合わないw

スタンプラリーがあって、全部集めるとカードがもらえます。


入り口でもらったコインでプリも撮れます。
ジニペンさんとぬい出して撮影しました。



美味しそうなドーナツ🍩があるカフェもありました。




それから、「え、こなちゃんまだ渋谷のタワレコのサイン見たことないの?」と心配してくれて、連れて行ってくれました。

樂アルバムを渋谷タワレコまでカボジャゴったけど、あの日は中まで入らなかったもんなぁ。
チャニ氏のSTAY

そして


このときの


↑コナエッキの立ってる場所w
シュッVてしてる時に書いたサインハート

シュッVってしてますねぇ🩷

この目尻の下がる笑顔が可愛いピンクハート

今より目が大きく見える

この頃も遠くでそっと見ている日本人って素敵ですねキラキラ

みんなまだポヤポヤしてて可愛いなぁラブラブ




最後にSWAROVSKIへ行ってチャニ氏のポストカードいただきましたぽってりフラワー

このチャニがすき。


明日はマンネの中学校の卒業式です。


今日も読んでくださってありがとうございます

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン