2月の三連休

23日金曜日(祝日)は、大好きリノペンさんのお宅でMANIAC鑑賞会させていただきました🎵

新大久保で待ち合わせ、チキン🍗やチヂミなどをティクアウトしていただき、お宅へお邪魔しましたキラキラ


リビングに通されるなり「リビたんを出せ」と強要、そしてセリアおGUCCIを着せるこな。
リノペンさん、ハイブランドサラッと着ている方なのに。
そして、うちの強火ビニペン豚うさぎリビたんうさぎと強制お揃いコーデにするハート可愛いハート

13:30くらいにはお宅にお邪魔したはずなのに、MANIAC観だしたの17:30過ぎてたようなウインクそれまでずーーーっと喋ってましたw

とってもオシャレなお部屋で、良い匂いがしてました

生雪見だいふくと間違えたけど美味しかったハート


MANIACソウルコン



MANIACアンコン京セラドーム


ビニさん、半年で大きくなってました飛び出すハート


リノペンさん、表にはそんなに出さないけどリノちゃんを静かに大好きな方。そして、いろいろ詳しいし面白い。いつも時間が足りないです。

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

25日(日曜日)は、スンペンのこゆびちゃんとうちでMANIACアンコンのBlu-ray鑑賞会の予定でした📺️が、前日にジニペンまよねーずさんから「今日行ったら、トレカ配布終わってた」と何とも不安感をあおる言葉をもらい、半ば強制的な予定変更をこゆびちゃんに了承してもらい

GALAXY原宿へ

品川駅でこゆびちゃんと待ち合わせ。
山手線に乗って、おしゃべり。
「次は~渋谷~」
の声に私
「あ、降りなきゃ❗」
とこゆびちゃんに声をかける。
こゆびちゃん、
「え?渋谷で降りるんですか?」
って聞いてくれたのに、
「うん、そうだよ。」
とさっさと降りて改札出るこな。

そして気付く驚き
「あ、渋谷じゃなくて原宿だアセアセ

慌てて引き返すお願い
まよたんに
「脳みそ🧠大丈夫?」
と心配される。
こゆびちゃんには
「ほんとに間違えるんですね不安
とつぶやかれる。

渋谷、原宿→若者の街=同じ場所(私の脳内)


この日はあいにくの雨☔だけど、トレカ狙いの方が列をなしてました。
けっこう待たされましたアセアセ後ろに並んでたリノペンさんと仲良くなり、4人でミッションを回りました。

GALAXYで撮ると暗い中でもこんなに鮮やかひらめき
1階のミッションをクリアして、2階へ⤴️

でっかいイケメンたちが並んでた
  チャニ     リノちゃん  ビニさん

 ビニさん    ジニ  ハンちゃん ぴりち

ハンちゃん  ぴりちゃん スンちゃん イエニ
(親切心で名前を下に書いてみました)

どうしよう。好き❤️

ここでこちらが目に入る
にっこり過保護ペン、こんなん見たらそりゃ買わせていただきますよねにっこり

ミッションクリアしたのに、そのこと忘れてお買い物ピンクハート
これを買ったからにはGALAXYに機種変するわラブラブ
(翌週にGALAXYデビュー果たしましたピンクハート)



購入&ゲームクリアのトレカはこのお二人でした



豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ

GALAXY原宿を出たのがたぶん13時回ってた??
それから、チャニが行ったというこちらへ

まよねーずSTAY大先輩曰く、こちらのお店はいつも並んでいるそう。
この日はけっこうな雨と寒さでしたが、STAYさんよりも外国の方が多く並んでいらっしゃいました。

順番がきてたまたま通されたところが、なんとチャニが座ったお席キラキラ
チャニの聖地をピンクに染めようとするヤツ
このお席は、毎度案内人ありがとうございますお願いまよねーずSTAY大先輩へお座りいただきました。

ごはんがおかわりできます。
お味噌汁がとても美味しかったです。
お味噌汁もおかわりできたらいいのにな。
ハンバーグは一個食べたら、一個置いてくれます。とーってもジューシーでした。いろんな調味料で楽しめます。ハンバーグ3個はボリュームありまくりでした。
ごちそうさまでしたナイフとフォーク

おしゃべりしようとカフェについた時に


こゆびちゃんの財布がないことに気付く!!


来た道戻るも見つからない。

「嘉」さんに行って探すもない。

こゆびちゃんの財布にはいろいろ大事なものが入っている。。。こゆびちゃん、私らに心配させないように振る舞うけど、動揺半端ないの伝わってくる。。。でもさ、原宿だよ。いろんな人いるよ。。。半ば諦めモードで交番へ遺失届出しに行く。


交番を出てすぐ

財布が見つかりました

の連絡が泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


中身もそのままこゆびちゃんの元へ戻ってきました泣くうさぎ

日本って本当に良い国ですねキラキラ


みんなでほっとしてカフェへ

こゆびちゃん、よかったよぉ泣くうさぎ


次回からこゆびちゃん、財布

これじゃなくて


こっちなにっこり

(財布出すたびに、まだ中二患ってるの?って突っ込むねハート)


いろいろあったプラス雨プラス人、人、人❗で疲れた最後に、山手線運転見合せ昇天

迂回ルートで無事帰宅できました。


私個人は楽しい連休でしたハート

また遊んでねラブラブ


https://twitter.com/811CONCERT/status/1761766423964405837?t=TGfxEIhmAOYj4-0l19fPjg&s=19





今日も読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン