ごきげんようキラキラ

主体性

 







パパゴ鳥セキセイインコ青



だそうです。



STAY4期募集期間終わりましたね。(ごめんなさい!まだこの時点では終わってないわ)


 


毎度の推しのみのスクショピンクハート

この場面の動きに(こうやって撮影された映像見せてもらってるんだなぁ)って思いました。

しゃがんで滑って移動

リノちゃん、ハンちゃんカッコいい


ビニさん、さらに身体大きくしようとしてるのかな?


イエンちゃん苦しそう




ここで

このお靴を調べてみると




ミハラヤスヒロの靴不安


かつてこなが学生の頃、行きつけのセレクトショップの方から「これから有名になるデザイナーさんです。」とおすすめされて買った靴が「ミハラヤスヒロ」の革靴でした。


ビニさんの足にミハラヤスヒロのスニーカーを見て勝手に感動泣ここでこっちに意識がいってしまって、トカ最後まで観てないことに今気付く真顔

今では毎日こんな格好ですがw(節分製作パリピ鬼節分

ビニさんのリュック「Y3」はYohji yamamotoとadidas(3本線)のコラボブランド。手は出ないけど、服がまたビニさんにとっても似合いそうって見てて楽しい!



豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ


木曜日、仕事終わった後に
「神奈川3RACHA新年会」
(こな勝手に命名ダサっ)に行ってきました!

その日、仕事あがり前に子どもが発熱&鼻血。保護者へ連絡止血してたら遅くなって。だいぶ遅刻して参加。
韓国料理居酒屋さん


関東3RACHAメンバー

くったんちゃん🐺、mintちゃん🐿️、こな🐷🐰

この三人での集会ははじめて!意外だけど。

食べたものの写真を撮ることも忘れてたwこのキムチチゲが辛くて美味しかったピンクハート


話した内容は、

3RACHA7周年おめでとう!

今年の抱負キラキラ

神奈川3RACHA会担当決め

製作→mint

広報→こな

販売斡旋(ブログにてグッズおすすめ)→くったん

などなどウインク(大半違う話で盛り上がってたんだけどね)


広報さっそくこのリュックで歩いてますピンクハート


これ、二人からこなへピンクハートってもらいましたニヤニヤどこからかじろうハート

mintちゃん、くったんちゃん仲良くしてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします!



このビニさんがずっと誰かと似てるって思いながら出てこなくて。


森三中のTikTokで「S-Class」をダンチャレされてたあの方を見て「あっ!!」ってなりました


キラキラ西尾一男氏キラキラ

個人の感想なので、苦情はいっさい受け付けませんピンクハート



今日も読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン