こんばんはキラキラ

土曜日、お友だち(勝手に認定)とランチ会〜って新大久保へ行きましたウインク


電車→間違えてないグッ

時間→待ち合わせ5分前到着グッ

え?え?

今日言ってもいいんじゃない??ウインク


雨が降っていたので近くのコンビニで傘買って、待つこと10分ニコニコニコニコニコニコ


約束を1週間、間違えてることに気付きましたあんぐり


えーーーーっっ!!!しかもね、週末雪予報出てたのにお肉食べるから匂いがつくしってスゥエットで行ってて真顔さっ寒い!


とりあえずひとりあたたかいご飯食べようと適当にはいったのが、カンホドン678


キムチチゲランチいただきましたハート


単身赴任の旦那さまやっちゃんに「日にち間違えてた」と連絡スマホ

すると、「寂しかやろもん」って来てくれるそうで。上着を何か持って来てって頼みました!


はい。ただのデート(私お店全然分からないから、リノペンさんと行ったとこおさらいの巻)です。


セマウル食堂




私はキムチチゲランチでお腹いっぱいなんで、ビニさん並べて楽しむ


やっちゃんとの会話内容


や 「こなの家は宗派何?」

こ 「百姓やけん、浄土真宗」からの


「親鸞」「浄土真宗」のかなり薄ーぃ話っすね

最近やっちゃん親鸞にハマってて(趣味読書)


人はどんなに修行を重ねても結局煩悩はなくならない。

それを仏に帰依することで極楽浄土へ導いてもらおう。

(こなの自分都合ないいとこしか覚えてない解釈)


「南無阿弥陀仏を唱えれば救ってくれるってこと?」


「そうね」←やっちゃん、私を分かってるから詳しく説明するのを放棄してます。


それから

カイサルカフェ

やっちゃん、嫁の推しのついたマグカップで飲まされるウインク

「二度と来ることはないだろう」って言ってたんで、私がまた連れて来てあげるよウインクって言っときました。


お友だち(勝手認定)、別の用事ある中日にち間違えた私を心配して「来る?」って言ってくれて泣くうさぎ基本サバサバした人だけど、優しい。自称同担拒否だけど、私の知ってるジニペンさんのこと拒否してないじゃん。っていう人です。


豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ


日曜日は東京駅へ

娘ちゃんの用でお江戸入りしているしえちゃん(🥟担)に会いに飛び出すハート


毎度の調整力キラキラmintオンニから送ってもらった待ち合わせ場所までの地図を頼りに行きました。


この日も

間違えることなく、無事合流拍手


🥟しえちゃん、トイプードルしえちゃん娘ちゃん、ハムスターmintちゃん、🐺くったんちゃん、トイプードルマカロンちゃん、

  豚うさぎこな

蕎麦食べて
この日は、白ビニさんにしたよーピンクハート
同担○○○さん、このビニさんどうですかー?w



コーヒーお茶しながらおしゃべりコーヒー

(こな家のリビたんうさぎは、ビニペンです)


話す内容はkidsのことばかり。


しえちゃんはブログでは元気いっぱいギャーって騒がしい(それはあなただよ!ってはい。確かに)イメージだけど、実物はニコニコ笑顔でうるさい私の話を聞いてくれてるむーちゃシャイオンニです。

娘ちゃんがさ、可愛いのよハートスンちゃんみたいに口を横に広げて笑うの。スンちゃんのあの笑い方はチャームポイントですよね?あれできるのって口小さい族は羨ましい。


あ、間違えたピンクハート


この笑顔のときの口の開き方

(ぴりちゃんのも可愛い)



mintちゃんはね、ブログのイメージ通りの見た目、中身はウインクこなと仲良くしてくれてるってことで分かりますよね笑今回いただいたソンムルもだけど、手作りが上手!


くったんちゃんは、ブログのくったんちゃんと違うよwどちらかというと、サッパリした性格の仕事できますって人。私と迷子ケミ。子どもには激あま。


マカロンちゃんは、エレガントマダムな雰囲気の中身天然。はい。最強にモテるだろうねwでも、それすら気付かず生きてきたんだろうなぁってくらい天然さん。スンペンさんだわ。って人柄。


たくさんしゃべって楽しんで、帰りもばっちり間違えずグッ

え?やっぱり

言ってもいいんじゃない?ウインク


ってルンルンで原付き乗って帰ってたら、


バイクで転びました泣くうさぎ


雨で滑ったよ。膝打撲。

息子からは「何もやらかさない日はないの?」って言われました泣

やっちゃんに「南無阿弥陀仏唱えれば治る?」と聞くも「そういうものではない」と一蹴されました泣


月曜日、仕事行って主任に「私昨日バイクで転びました。だから、帰りたいなぁ」って言ったけど、「人いないから聞こえない」ってスルーされ笑い泣き

たまに子どもに膝乗られて「おっふ!」ってなるくらいで仕事できてる自分ニコニコ


押し入れを開ける度に推しリュックのビニさん見て

「ヌナ、ファイティンハートって言ってもらいながら(幻聴)働きました拍手


丈夫に生んでくれたオンマに感謝だわキラキラ



ビニさんに癒やしてもらいましょハート














これはちょっと前の何かの時の


こうやってしえちゃんに送って


怒られた笑



今日も読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン