連休最終日いかがお過ごしでしょうか?









adidasを着たビニさんが嫌いなビニペンはいない(adidasどころかたとえビキニ姿でも嫌いなビニペンおらんやろピンクハートていうか、ビキニ姿!?そちらが見たいラブ

 


これでお分かりいただけるかな?

 

DGAのパフォーマンスを観てて、「あ、さらに大きくしたよね?」って思ったんですが、違うかなぁ🤔


スクショで画質悪いですがお願い


特に前後の厚み増したよね?


ビニさん、太ももさらに大きくしました?

にっこりもはやどこを目指しているのか分からない推しの姿がたまらなく可愛いにっこり


 これで


そのレベルのやり方ではない運動量に、ご本人が気付いていらっしゃらないことに大笑いしました笑い泣き


運動をすることで、ビニさんがストレス発散できているのであればどんどん大きくなってくださいピンクハート


ゴーリキーから

カイリキーになっても

ピンクハート変わらず推しますピンクハート



 リノちゃんのここまでのぶち上がりは久々に見た気がする泣くうさぎ

 



昨日は、新大久保でリノペンさんと遊んできましたピンクハート


新大久保へは、私鉄で品川行ってJRの山手線(外回り)に乗り換えればつくのよニコニコ迷わず到着乙女のトキメキ


駅のホームドアにNCT127が貼ってありました

毎度着いて行くだけ。注文もお任せでお肉とチゲと食べました焼肉


この日も新大久保は人がいっぱい魂が抜ける

好きなマグカップを選んべる「カイサルカフェ」へ


ネットから拝借

2階にあがったら、kidsがラブ

(Jyumiさんのブログで拝見したとこと同じかな?)

これは撮ったよ


ピンクハートこれと同じカップでしたピンクハート

kidsの話が尽きない爆笑おかわりでスムージーまで飲んでしゃべって、話したりなかったけどまた今度を約束して解散バイバイ


山手線(内回り)で品川まで行き、私鉄(急行)に無事乗り換え照れ


くったんちゃんにコメントしてたら、


「次は終点羽田空港第1第2ターミナルです」不安不安不安Why???

真顔無情に羽田空港に降ろされる真顔


真顔真顔真顔えええ~っとチキン2袋ぶら下げた私、これから韓国へでも行っちゃう??指差し指差し指差し



ジャカルタから戻ってすぐにトレーニング中のビニさんラブラブ


(昭和女性陣みんなを敵に回したあざとい女子No.1関口さとみになる)チキンを手作りおでんへ交換

「おでん 作ってきたの 食べて」


「こな口、、、」

「永ビニくんの前でこんな涙見せたくない」

「こな口、、、」


「行かないで」

(はい、ラブストーリーは突然に流れまーす)


「どうしたの?」

「行かないで。好きなの。」


「もう、、、これ以上あいつ傷つけるわけにはいかないんだ」


あ い つ ?




「キターーーー!!!」



いつもご苦労さまですニコニコこの方になら、喜んでつまみ出されます昇天


なんとか無事家には帰り着きましたにっこりにっこりにっこり


いつになったら間違えることなく目的地に行けるようになるのかなぁ無気力



今日は長男の成人式です

ゆめみる宝石おめでとうゆめみる宝石



今日も読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン