龍2024龍


今年も私の基本何の情報も得られない、ビニ愛しか叫んでない一応K−ポファンジャンルブログをよろしくお願いいたしますキラキラ



能登半島地震で被災された皆さま

避難中の皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。


羽田空港の事故。旅客機の人命の無事に安堵しながらも、海保の方が気になってました。そして、とてもとても悲しい情報が流れてきました。


震災によるイレギュラー、当直の方や緊急招集がかかった方が物資を急ぎ輸送しようと家族の元から出動したのだろうと考えると、胸が締め付けられます。


ご冥福をお祈りいたします。



ボーッとTVで「AAA」のkidsを観てたら、笑顔とともに涙が出てきました。

なんかね、ほっとさせてもらえたというか。元気をもらえたというか。


自然は変わらずいつもそこにありながら、時として恐ろしく無情。そこになすすべもないことに多少なりみんな不安になるし、連日で命の消える報道を観るとやはり自分の身近なこととして置き換えて考えてつらくなる。


そういう負の感情をね、kidsが全力で歌って踊っている姿に軽くしてもらえました。kidsってすごいね。私救われたよ。ありがとう。


被災された地域へ自分のできることをしながら、「変わらない生活」を送っていきたいと思います。


 ヒョニビニ&リノちゃんハート


ピンクハートビニさんピンクハート


ハートジニハート


ブルーハートリノちゃんブルーハート



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


マイバックにマイボールまで持ってやってたボーリングをやめた二人w

理由は、「なぜ僕がボーリングをしないといけないんたろう」とある日気付いたから。


基本的にジニは飽きっぽいそうです指差し



強火ジニペンでも絵を描くのは、ビニさん「僕には合わない」そうです笑ううさぎ(なかなかの個性溢れる画力だもんね。)



仲良しな男子高校生のような二人

ビニさんの愛を受けて、ビニさんの愛がなくなるとしたら「生きていけない」とまで思ってくれているジニ。

ビニさんの仲間を見る目の確かさ。ぴりちゃんの時も本人すら気付いてない自分の姿を話して、「確かに」って言われていたし、ジニのことも「ひとりでいる時間が必要な人。だけど、ひとりが続くのは嫌な人。」ジニも頷いて聞いてました。

ビニさんが「人がたくさんの中にいるのが苦手」なの、観ていたら分かりますにっこり(目がよそ向いてたり、静かだったりw)

二人ともお互いに対して誠実に向き合っていることが伺えました。


喜びの表現が「ももももももももももももー」って可愛いかよ泣くうさぎラブラブ


こういう「周りを明るく」するビニさんが大好きですハート


真剣に話したり、一緒にごはんを食べたりお互いにとても大切な大きな存在。

最近ジニが曲を作っている話のところで、ビニさんがね「自分が上手いから先に作曲をはじめた訳ではない。」という言葉や、ジニが自分が作ったものへの「フィードバック」を周りへ求める姿に二人の謙虚さを感じました。

ジニがビニさんのことを何か褒めると、「でも」とジニの良いところを話しだして褒めるビニさん。


ジニの褒めてくれる言葉を聞いているときの姿から、すごく嬉しいんだろうなぁって伝わってきました泣くうさぎ

自分のことを分かって愛してくれている人の言葉は、ビニさんの自己肯定感をあげてくれるねキラキラ


ビニさんが守り続けているこの言葉はPDニムからいただいたもの。


今回、ビニさん、ジニ、リノちゃんの話を聞いて、JYPの「真実」「誠実」「謙虚」が伝わってくる3人の姿に、見た目だけではない美しさを感じました。



これからもStray kidsという大きな武器を磨いて、育てて私たちを魅了してくださいキラキラ


「can i call you」


「Streetlight」好きです!





Xで見つけたいろいろをペタペタピンクハート

 ピンクハートYou Tubeライブのおさわり放題ぴりちゃんピンクハート

 

 このビニさんの髪型ヤバババラブ

 

 運動ズ可愛すぎるハート

 

 宿舎エピソード、何度観ても笑えるwあと、ビニさんの笑い声好きだーーーハート

 

can't stopビニさんラブ

https://twitter.com/queenseolar/status/1742460082418245892?t=7an9G35Yf-M5_pFi3oD_pA&s=19





今日も読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン