あんのーんピンクハート
昨日一日掃除してたのに終わらない真顔嫌になってきちゃったなぁニコニコ

そうそう、うちの旦那さまやっちゃんに窓掃除を頼んだらね、外からボースで水ぶっかけて終了あんぐり拭かなくても乾くからだとよ。
単身赴任先の家のシンクが白く曇るらしく、「毎日軽く洗えば大丈夫よ」と言ったら、「毎日掃除しなくても白く曇らない方法を知りたい」そう。「使わないことだね」と教えてあげましたニコニコ

昨日帰ってきて2日め無気力無気力無気力しんどいw

やっとやっとやっと推し棚(リビング)ができましたラブブロガーさんのいろんな推し棚を拝見しては(可愛いピンクハート)(オシャレ乙女のトキメキ)って思って参考にしたいと思ってましたニコニコ


家族が集まるリビングに、ちょっとだけ推しのものを飾る棚ニコニコそこを見ては元気をもらえるようなのね爆笑




ふんわりリボン結局私が作ると

うるさいものしかできないふんわりリボン




「あたまちゃん」も推し棚にいますハート


お正月くるから梅の花(作ったやつ)飾って、家族で分けたお菓子をたまたまそこに置いたら


祭壇ができたお願いキラキラ
(줏대教ですね)
1日に3回JYP本社に向かって鶏胸肉食べながらスクワット10回しましょう筋肉



イヤホンでスキズの曲を聴きながら大掃除。
(誰も興味のない私のPlaylist音符










聴きながら、ドムツってイルステが好きな曲ばかりを歌ってくれたなぁ泣くうさぎセトリにkidsの愛を感じてひとり胸を熱くしながらのこぎりで枝をギコギコやしの木



 私が単にビニさんの破裂音大好きなので、HEYDAY好き乙女のトキメキ「full power shh pow!!」がとにかく好きだーーー!


  ビジュつき(ペンミの3RACHA)



 3RACHA

「grrrrrrrr〜ㅏ!!! 」といえばハンちゃんですが、ハンちゃんのパートの時のビニさんのもまた激激カッコいい!

チャニパートのときのビニさんの「ooh-ah    shh」がとにかく好き泣くうさぎ



高速ラップのところが最高

レコーディングで息継ぎ忘れてたけど、ビニさんのラップ息継ぎするとこが分からないあんぐり


 名曲のこちらも息継ぎポイントが分からない



 ビニさんのダークラッパーな声がたまらない泣くうさぎラブラブ


 これはもう可愛いハート


  サバイバルのあの爆イケビニさんを思い出すラブ



スリラチャの歌を存分にお聴きになりたいなら、こちらをどうぞ


 
 
泥水チーム4人4様なラップが昇天昇天昇天ぴりちゃんの強気な始まりからのジニの抑揚抑えたラップがピンクハート


  
ビニさんのパートは少ないけど、存在感が素晴らしい大好きな2曲
「Scars」は出だしのビニさんの美尻見たさにPracticeの方をよく観ますキラキラ

ソシャパには本当にお世話になりました笑



 ビニさんの切ない「ラブソング」で好きな2曲



 
 ビニさんのダークボイスではなくて、美声を聴ける3曲






 これは観ましたラブ8人みんな可愛いハート


いよいよ紅白ですねキラキラ
夕方までにいろいろすませて正座待機しなきゃ笑

こんなよく分からないブログにいつもあたたかい「いいね」や「コメ」をありがとうございます乙女のトキメキ

今年はスキズを好きになって、ブロ友さんたくさんできて、kidsと会えてとてもとても楽しい1年でしたふんわりリボン
「来年はもっと楽しくなるよね、こな太郎?」
ハム太郎式決めつけ

いつもの彼女

「アレクサ、MEGAVERSEかけて」


「AmazonMusicでアメリカーノ再生します」

メガバースをどう聞いたらアメリカーノなの?笑い泣き

絶対中身ひとみばぁちゃんだよね??




今日も読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

 写真、動画などお借りしていますふんわりリボン


ブルーハートスキズと素敵な2024年をお迎えくださいブルーハート