あんのーんふんわりリボン


 Novel好きですハート




ビニさんを前髪分けて自然におろした髪型、だいぶ好きハート



まんまるサンタさんに目と口を丸くするビニさんラブラブ

まんまるサンタさん飾った素敵なツリーができました











ピンクハートこのあたりの髪型ピンクハート




この髪型もノムノムチョアピンクハートですけどねラブ




23日ライブ後

渋谷のポプアプ周辺を散策してきました。


この日、人がえげつなかった驚き

入口辺りで「スパイファミリー」の公開記念イベントをやってたような気がする赤ちゃんぴえん


いろんな角度、位置から撮ってみたけど、ウリリーダー照らされずアセアセ


3000円以上のレシートで応募したら、サイン入りチェキなどが当たるかなんかだったと思う。



入口にとてつもなく可愛いビニさんが微笑んでいらっしゃいましたピンクハート


その上にリノちゃん


ビニさんの下にジニがいました。

(人だらけの中、三人だけ撮れました。)




「在庫状況ってどこで分かりますか」って声をかけたハニペンさんが、代行引き受けてくださってフォトカードをGET泣くうさぎラブラブ2年ほど前にアメリカから帰って来られた方で、お友だちになりました爆笑


23日の渋谷在庫状況



そう、今回の目的。それは、オーナメントクリスマスベル

109の店舗で2000円以上買えばランダムでいただけるヤツ。

ブロ友たんの情報で、けっこう終了店舗多いよ。と驚き

飲食店は軒並み配布終了、雑貨屋さんも。

強火ビニペンとにかくオーナメントを求めていろんなお店を回りました。

(お、adidasある!ジャージ買おうキラキラ)って見てみると、

ジャージ上の裾がチャニ仕様

これ仕事に着たら園長に絶対怒られるやん。っていうか、お腹壊すやん不安


唯一「あー、まだありますよ乙女のトキメキ」という返事があったのが、ANAP昇天昇天昇天

娘が着れそうなスウェット??うん、トレーナーねにっこりをレジへ

レジのお姉さん「誰がいいですかぁ?」


こな(え??いいの??)「チャンビンです!」


レジのお姉さん「あー、名前分かんないw」


こな(なぜ聞いた?)「あ、このイケメンです!」


缶バッジを見せる


レジのお姉さん「(オーナメントの中から)これかな?」


こな「それです〜泣くうさぎラブラブ


レジのお姉さん「よかったっすね音符」いや、あなたのおかげです笑い泣き


豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ


今年は自引き運に恵まれましてお願い

ドムツ名古屋2日間、東京2日間ビニさんの限定トレカ自引きキラキラ


先日のオフイベでは、

ビジュ側がこちらに見えてて、購入している間ずっとビニさんにみつめられていましたラブ

引く時に、お兄さん(あっ!)って気付いて方向変えたけど、ごめんなさいお願いありがたく引かせていただきました笑

この3枚ラブラブ


豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ豚うさぎ


109から出たら、娘から電話スマホその日朝から何も食べてなかった私たち、打ち上げと言い訳してスイパラへw


あ、手前娘のですからねw

ポプアプではブロ友マカロンちゃんが代行してくれてお願いラブラブ他にもいろいろな方からソンムルいただいたりしてこれだけのビニさんラブとリノちゃんピンクハートありがとうございますラブラブ

ポプアプは我慢しようと言いながらこのありさま笑




こんな近くにビニさん来たら、どうする??と妄想するだけでも楽し過ぎるキラキラ

 





























明日から(もう今日だわ)大掃除頑張ります筋肉ムッキムキ笑


今日も読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン