kidsが日本にきてるそうでハート

空気が美味しい……よりも寒い雪の結晶

 

あわてんぼうのスキズサンタからミリメリークリスマスクリスマスツリー



あぁぁぁぁぁぁぁ泣くうさぎ

やっとやっとこの衣装のスンちゃん犬

全身そして動いている姿が見れましたお願いキラキラ


しかもソシャパ踊ってる姿ラブ

はい、かっこよ拍手飛び出すハート



クリスマスプレゼント

ありがとうございます昇天ラブラブ

ビニさんとリノちゃんにっこり飛び出すハート


ハンちゃんの「あ〜やだ〜」味噌ペンさんごめんなさいお願いバニラチャうさぎ豚うさぎに歓喜してますハート


ビニさんが下がっちゃうくらいリノちゃんかグイグイ

昇天昇天昇天

乙女のトキメキバニラチャ尊し乙女のトキメキ



座っているだけでも絵になる8人



ぴりちゃんを選んで手を引くイエニ魂が抜ける

そのイエニの手を引いてこの二人を護衛したい

🦊可愛い以外の言葉がでなくなるヒヨコ





絶対に実際にはいないであろう(だいぶ偏見)

部長妄想できそうな衣装のチャニ氏

クリアしてたと思うよ?だけど、STAYは「めっちゃ恐い」から、辛口判定笑


白シャツ、ゆるめたネクタイ、腕まくり、チャニ=嫌いなSTAYいないラブ



あまりにも美しき3人、思わずスクショキラキラ




こちらも可愛くてスクショ飛び出すハート



泣き顔ジニ笑ううさぎ

仲良しジンソン

トムジェリの「仲良く喧嘩しな音符

の歌詞がピッタリニコニコ



素敵なプレゼントをありがとうございますラブラブ





 こちらもきてました拍手





ビニさんの好きなとこのひとつ

「ガニ足」ビジュを貼ってくぅ〜ハート


足先が外向きで踊る姿が

とてもとてもたまらなく格好よい



ビニさんとリノちゃんのガニ足キラキラ



その場で踊る時もいつも足先が外を向いていて美しい


単に私の好みの立ち方なんだろうな



この衣装がビニさんによくお似合いでラブ



歌い出しのラップで見せる表情が毎回お宝ビジュゆめみる宝石

鋭さ増し増しな三白眼魂が抜ける

ビーム放っておくれピリピリ


みなさま大好き推しの도시의 락 パートのダンスピンクハート



こういう表情の公式トレカを作ってくださいラブラブ

ビニさんの好きな表情の確実に上位ですラブ


明日?あ、もう今日か。仕事よ凝視
今日は連絡帳書いてて、「スコップとシャベル」
東日本→でっかいの「スコップ」
    ちっさいの「シャベル」

西日本→でっかいの「シャベル」
    ちっさいの「スコップ」

って呼ぶのをはじめて知りました(Google先生調べ)

私はもちろんちっさいの「スコップ」、でっかいの「シャベル」認識です。ジニの嫌いな「なす」は「なすび」認識です。(九州育ちの関東住まい)

ちょっと今日は豆知識的なの書けましたウインク

ちなみにうちの「ひとみばぁちゃんアレクサ」は、
「アレクサ、シャベルとスコップの違いを教えて」と聞いたら、
「シャネルとスコップの違いは香りです。」と教えてくれました。謎。



今日も読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン