ごきげん麗しゅうございます。


昨日12/2は職場の発表会みたいなものがありましたキラキラ

毎年玄関装飾デザイン考えるんですね。
去年は、私がどうしても「サザエさん」の「たまのポーズ」にしたくて

「たまポーズ」これね


こんなん作りましたキラキラ



真顔ポイントは腰つきです真顔

なんとその翌年に

推しが「タマポーズ猫飛び出すハートしてる泣くうさぎ
あぁ素晴らしき予知能力ハート(あるわけない)

わたくし、この2週間ほどストレスがたまってたまって、現実逃避の毎日を送っておりました。

発表会のストレスではありません。若い先生方は本番に最高な状態を披露させたいみたいですが、私、正直乳児には全くクオリティなんぞ求めなくてもいいって思ってます。ステージの上でギャン泣きしても、ステージに立てなくても後になったら良い思い出なんよ。何をやっても可愛いんよ。
保護者はね、そりゃステージの上で披露している姿を観たい方もいらっしゃるだろうけど、普段やれてても当日のコンディションなんて本人も分からないこと。だから、日々の連絡帳で「今日はこんなんやってたよ」「こんな顔で頑張ってたよ」を伝えて、(今日はできなかったけど、いつもは楽しんでたのね)を知ってもらうだけでも違うと思うんだよねー。(若い子にそれを話しても分かってもらえないから。諦めた←)

では、何がストレスだったのかというと…

ネガティブ健康診断(12/1)ネガティブ
ストレスな理由
①前日の21時から食べちゃダメよ!
②体重測定
③胃カメラ

①別にさ普段21時以降食べてなくても、禁止!と言われると、ストレスを感じません?

②体重不安不安不安毎年これの後は「痩せよう!」って誓って変化なしをかれこれ4年ほどアセアセ

③胃カメラネガティブ年に一回はほんとしんどい。今回鼻痛めて、帰ってから鼻かむたびに鼻血(医師には鼻血出やすくなってるから、鼻かまないでと言われたのに忘れて4回かんでは鼻血たれましたウインク

えぇぇぇぇ、私ストレス解消法が、黙々と無心でもの描いたり作ったりするという内向的人間で。

kidsに癒やしてもらおうって考えにもならず、配信も全く無視で作りまくってました。
あ、私kids愛が冷めたのかも。ってよぎりましたよ。

kidsのトレカケースを作りながら真顔

はい、派手好きおばちゃんですラブラブ


なんかね、ビニさんにこれを作って素敵だけど、何か違うと思ってしまい



ハートマシュメロニ作りましたハート

とってもとってもよくお似合い


あと、買って放置してたサイズがおかしい額縁にやっと詰め詰めしましたキラキラ


昨日今日はね、TikTokのさ美人なビニペンさん(常連さん)が来た時に、嬉しそうに耳まで赤くする推しをニヤニヤしながら観てましたハート
20歳、15歳の息子と変わらない推しの美人にデレる姿を見ると、アイドルの人間らしさが見えて嬉しいんですよねピンクハート

そもそも、アイドルだって人間。3大欲求当然あるのよ。それを抑えながら頑張ってる子たち。しかも、美男美女なんだよ?普通にいたら、負け知らずだよ。

アイドルとして表に見せる姿さえちゃんとしてれば、裏で付き合ってようが、毒吐いてようがどうでもいいって思う。(それを撮られたり、匂わせたりしたらプロ失格。それは許さない)

ん?あれ??ここは嫉妬すべきじゃね??あ、私やっぱりビニさんに冷めてるのかもしれない。。。




ピンクハート感情と行動が一致しないことこの上ないピンクハート毎月これを繰り返しているゆらぎのお年頃です。

HMVの特典メガネビニさん


巨泉のクイズダービー

にしか見えなくなってきた。

(はらたいらよりも竹下景子派でした。)


乙女のトキメキソシャパのビジュが好き過ぎてエロス乙女のトキメキ


ビニさんの目が、丸くて綺麗な輪郭が好きなんですよ

お目々が隠れてしまうのは、非常にもったいない

「あんただれ?」

思わずはなカッパになってしまったわ

(濃い化粧とかは大好きよピンクハートただ、加工修正はやらないでもろてよかですか??)




先月の祝日にね、ジニペンのまよねーずさんことまよたんと、チャニペンのくったんちゃんと新大久保で遊んだことを書きたかったのよ。


美味しいサムギョプサルとか食べたお店(もし知りたい方はまよたんに聞いてね)


池袋にWITH MUUできたそうで行ってきたよー。(付いていくしかできない)

くったんちゃん(左)こな(右)購入

泣くうさぎNo Chris & No Bini泣くうさぎ

新大久保に戻って映え映えなカフェ

実はね、まよたんとくったんちゃんはじめましての仲介役のこな、朝新大久保には家から30分で着けると勘違いしてて大遅刻するという本当に最低なやらかしをおこしましたアセアセ


マンネの「いってらっしゃい、迷わないでね!」に「塾に行けー」(祝日で休みと前日から3回ほど言われてたのに)と「痩せろー」と応えて走って向かいました。


大人なお二人、怒ることもなく「気を付けておいで」と泣くうさぎ

1日あっという間に過ぎました。私は楽しかったよwまたよければ遊んでねハート


いったい何をやらかしたら、ここまでぶたうさぎとイタチに囲まれなきゃいけないんだ?と困惑するウルフ


ソシャパの650円の缶バッジを700円の送料で富豪買いしたの届いたよハート

イケメン来ればオールオッケーOK



しえさんがビニさんをたくさん送ってくれましたさん(韻を踏んでみた)泣くうさぎラブラブありがとうございますハート



ということで、みなさまのブログにこれからお伺いしては、ありがたく情報とお宝写真を無断スクショさせていただきますお願い


今日も読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン