あんの〜んイエローハート


えぇっとわたくし、ハンジソンペンのmint氏に「横浜のマッスルバーにハンジソンいるってよ」「mintちゃん、行かなきゃニヤニヤ」と言って「ハニハニじゃないもんアセアセ」って断るmint氏に写真、動画を送りつけて面白がってました。



前髪重ためにしたら、「チャンビン」って言われだしましたびっくり


同一人物ですw

mint氏大変申し訳ございませんでした笑い泣き


推し(似も含む)の近くとか無理だわ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

(今回、ビニさんのビジュがハンちゃん??って見えるものあったけど、やっぱり似てるんだよ笑ううさぎ


推しとは一定の距離感保って推したい

好きな人の前では超絶人見知りな

可愛いこなですピンクハート


 これがすごすぎました不安飛び出すハート


ラブえっラブ


まさにうさぎうさぎな笑顔ピンクハート


ラブええっラブ


マッスルバーの控え室ですか?

ビニさんって、なんでピザたたんで食べるんだろう。って娘に言ったら、「お父さんもよ?」って不安聞かなかったことにします。

これは、「ピザ4枚食べてしまった」って言ってたピザですか?(ビニペンさんたちに、耳は残すくせにと愛あるツッコミされてました)


後ろにいるマッスル新人w



普段の生活の中で


黒タンクトップで歩いている人がいたら、

確実に距離とります。



私マッチョが好きって人生一度も思ったことございません。

なんなら、マッチョとふくよかさんの区別がつかないほど筋肉に興味がありません。



なのに〜なぁぜぇ〜歯を食いしばり〜音符

ではなく、

なぜビニさんのタンクトップ姿はこんなにも大好きなのでしょうピンクハート



何このぴりちゃんに向ける眼差し泣くうさぎ

「SKZ Felix」という権力を使って好き放題触り散らすぴりちゃん昇天

羨ましさのあまりぴりちゃんに八つ当たり


あらゆる方向から触りまくるぴりちゃん


いや、何を見せられてるんだ!?



何年も努力を続けて得たその身体を邪な目で愛でまくってすみませんニヤニヤ



ノムノムキヨウォな

くちばしおぴりヒヨコ


イエローハートおへそイエローハート


イエニの頑張ってつけた筋肉を説明するビニさん笑


グリーンハート白タンクトップもまた良きグリーンハート


クオッカ溢れる表情のハンちゃんハムスター


スリックバックだっけ?をするハンちゃん


本番前にパンプアップさせるジニ



とっても良い腕になってますね〜ラブ





いつも布量少ない方が、ここでは服着てます。

メンバーから自分よりもピザを選ばれてちょっとニヤつくMなチャニ氏

寝ることを「頑張」らないとできないって、チャニさん心配です泣くうさぎ





スンペンのお友だちに「披露宴前の新郎」って送っては「コーヒーショップの店員!」と否定されて楽しんでましたニヤニヤ



こんなにもイケビジュで、ヒョンからお金とってコーヒーを淹れてあげるという、悪い男のキムスンミン



送金してコーヒー飲むビニさんコーヒー

送金する価値あるほど美味しかったそうですラブラブ




昇天かわいいが過ぎてエンドレスで観てるところ昇天

リュックにさげてたくらいだから、「ばつ丸」はご存知のようです。

スンちゃん→ポチャッコ

だけど、見た目が子犬みたいな子だとしたら、ポムポムプリンの方を言ってる?

「メロニ??」

「メロニじゃないよ」

マシュメロニ〜ッッ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける飛び出すハート

(リノちゃんかな?)間違い訂正

もはやポチャッコでもポムポムプリンでもなくなってしまっているというね笑い泣き

(ぐうたらさんのお友だち情報、ビニさんみんなを「ヌナ」呼び、、名前覚えてない説、検証されましたねw)


マイメロちゃんは、あなたのセンイルライブで頭や周りにいたピンクのうさぎちゃん仲間ですうさぎ


「MEGAVERSE」のMVきてましたね❤️


今日も読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン