こんばんはキラキラ


 金曜日、14時カムバ飛び出すハート

だけど、仕事中スマホは押し入れの中泣くうさぎ

(スマホ持ち出す時って、外へ散歩に出かける時、ユーチューブから曲かける時、あとは連絡帳書いてて漢字確認する時くらい。)

ユーチューブから曲かけて踊る時に、画面見えたらアレなんで裏返すでしょ?そしたらビニさん見えるんで、ダンス曲→チャンビンなんでしょうねにっこりチャンビンは、「昆虫太極拳」なんて踊らないよニヤニヤ


イエニ帰って観て、鳥肌立ちまくりました!


ここのイエニに足を乗せるスンちゃんというフォーメーションに悲鳴!


イケメン海賊

きたよ。タンクトップ真顔飛び出すハート

ビニさんラップ始まりの、スタートから掴もうとする姿勢好きです。そして、確実に掴まれます。

超大型巨人

スンちゃん、INTROで話してた自信満々聴いておくれよ!なパートカラオケ

単眼鏡ドン!好きよヒヨコピンクハート

Felixさま(雄)最高!

「酸素」は聞き取れて同じなのねと嬉しくなるグリーンハート

海底の泡出るのとか、綺麗。

スンちゃん、ばぁ~飛び出すハート

脇のガードがゆるゆるなお姿泣くうさぎ

後頭部撫で撫でラブ

この顔良すぎでしょピンクハート


ハンちゃんに「蜂の巣銃」にされるビニさんに4回観て4回「ギャーーーピンクハートピンクハートピンクハート

チャニペンさん、ごめんなさい。衣装を「網脂」って言って娘に怒られましたお願いアセアセ

Felixさまの低音ボイスはビニさんが羨ましがるのすごく分かります。深い!

ドローンから観る壮大さに口開きっぱなし。

映画を観ているような美しさ

エエもんありがとうね泣くうさぎキラキラ

ってのが、金曜日でしたにっこり


 


 


 



あと、ミューバン全体観て、8人チッケム観て、ビニさんのチッケムスクショしまくり。



今回、スクショ成功したと思うピンクハート








えぇ、えぇ、

毎度ながらの推し贔屓がひどいブログですみませんねぇニヤニヤ

チッケムは実は私、リノちゃんのを一番観ますニコニコ表情?知らん、ダンスで表現してやるよ!な姿がマジでカッケーですキラキラでも、前髪は切ろうね。



土曜日は、

去年の担任仲間とクリスマスプレゼントの絵本の下見(ひとりひとりに今この子にはこういう気持ちが育って欲しいね。やこれに興味があるよね。など1冊ずつ考えて選んでます乙女のトキメキ)今担仲間じゃないとこがねニヤニヤアセアセ

からの、

レンタルルームで4時間食べて喋ってストレス発散爆笑


PDニムの放送ここで観たよニコニコ「真実、誠実、〇〇」

「謙虚!」真顔もちろん答えました真顔

ケーポ知らない人にJYPがいかに素晴らしいか、宣伝しましたニヤリ


帰ってから


 これ見て感動!PDニムキラキラ素敵ですグリーンハート

 


 これもお知らせきてたね。

 

貼れるだけ貼った!他にもまだまだたくさんあって、貼れるかしら?爆笑




今日も読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン