スンちゃん

23歳

センイルチュッカヘ



    スキズのモンモン犬飛び出すハート

スンちゃんとイエニがつけてたら、矯正器具も可愛い

真面目で努力家。私と正反対の素晴らしい人格。

「別れる別れる詐欺」の離婚危機ラブラブ


大変な23歳のはじまりだけど、この一年がスンちゃんにとって実りあるものになりますようにキラキラ



Social Pathの推しを「何ライダーなのかな?」「結婚式の帰りかな?」ラブと愛でていたら、


おい!後ろにスゴビジュおるやん飛び出すハート



スンちゃんにこれを着せてくれた衣装ヌナに感謝ですハートこの衣装の全身ビジュ、どこかありますかね??



スタイルの良いスンちゃんに長い赤い。。。これ、何ていうの??笑い泣き上に着てるやつ。優勝しすぎてませんか?赤と黒がまたよー似合うキラキラ



スクショが下手過ぎて、このカッコよさがうまく伝えられず、スンペンさんすみませんアセアセ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨日は朝から衝撃的なニュースで、特にリノちゃん、ジニ、スンちゃんペンさん方は心配な、落ち着かない1日を過ごされたと思います。


3年ほど前に、長男が自転車に乗っていて、車にはねられたことがあり、20キロ程度のスピードの車でしたが自転車は廃車、本人ボンネットに跳ね上がり落下。顔から落ちたために口の中を歯で痛めました。


職場に連絡を受けて、現場へ行くと本人は救急車で搬送されたあと。血溜まり(口の中だったので、出血が多かったため)を見た時は、血の気が引きました。


たまたま家にいた娘と搬送先まで車で行きましたが、正直手が震えていたし動揺していて運転中の記憶がありません。(めちゃめちゃ危険。タクシーで行った方がよかったと思います。)

病院で頭を固定されてはいたけど、息子の笑顔を見て涙が溢れたのを覚えています。(その後、縫うのは恐い、嫌だと言う息子を無視して「縫ってくださいニコニコ」と治療のお願いをしました)


事故後1週間くらいに発熱、高熱が続き(頭を打ったから?事故の影響?)と整形外科や脳外科などいろいろな検査をしたことを思い出しました。


事故は本当に身体に大きな影響のあるものです。だって、鉄の塊ですからね。今後何も後遺症などが出ないことを祈ります。ごめんね、毒吐く。事故を「休め」のサインなんて言って欲しくない。


ペンさんが夜に推し(ジニ、スンちゃん)からbubbleをもらって、やっと少しホッとできたことをブログやLINEで知って、私も涙が出ました。


心配するのは当然だと思います。毎日元気をもらってる大切な人が事故に巻き込まれたのですから。いろんな方法で自分の気持ちを落ち着けようとされている方々に軽々しく言葉はかけられないな。と思いました。

リノちゃんが頑張ってた姿を見ていたので、その面でも心配だったけど、さらに事故によるキャンセル。今、どんな気持ちか。リノちゃんを心配する自分の気持ちよりも、本人の気持ちを大事にして待つりのペンさんにはいつも心を動かされます。


少しゆっくり身体を休めて、また8人で変わらずパフォーマンスができることを切に願います。



頼もしいね。スリラチャキラキラ


今日も読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン