こんばんは星
1日遅れてごめんなさいよぉアセアセ

ぴりちゃん23歳
センイルチュッカヘン
(ビニさんの真似ピンクハート



 


イフィリックスヨンボグヒョンヒヨコブルーハート



ぴりちゃんの口を大きく広げた笑顔が、元気をもらえて大好きですイエローハート

スキズのサンシャイン晴れヘンボギブルーハート

23歳もぴりちゃんにとって幸せな一年でありますようにキラキラヒヨコ飛び出すハート



ぴりちゃんに慕われるのが嬉しいビニさん爆笑

いろんなお仕事が増えて遠くに感じてちょっと寂しそうなので、いつまでも「ヒョンピンクハート」ってマッサージしてくださいラブラブ



ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング



昨日は、午前中でHpゴリゴリになくなる行事ありまして、そこからの上司の理不尽なお叱りを受けまして。けっこうやさぐれて帰った状態だったのですが、ぴりちゃんのセンイルライブで癒やされました泣くうさぎ


ぴりちゃんありがとうえーん

えっセンイルライブの写真つかえよって?


写真、細っそ笑い泣き


んでね、夜に職場の仲良しグループにLINEで愚痴ってたんですね。そしたら、話の途中で「確かにそれは理不尽。ただ、最近こな、怖いのよ。どうした?」とご指摘受けましてアセアセ

「確かに!!」ってなりましたネガティブ発熱後から、体調回復してないしんどさ(これは絶対言い訳になるから、言ってないです。)もあるのか、私最近チクチクしてるかもガーン反省泣くうさぎ

言いにくいことをちゃんと伝えて気付かせてくれる仲間に感謝ですキラキラあー、ほんと全然成長しないなぁ、私アセアセ納得いかないことなんて、日常茶飯事。でもさ、それに振り回されて周りにピリピリ振りまいちゃいかんやんチーン


そして、死ぬときに絶対思い出さない人間に言われたことを、ずっと頭でリフレインさせてるほど無駄な時間はないので(←すんごい失礼なこと言ってるけど、分かってもらえない人のことを考えるなんて、自分の頭が勿体ないのよ)


ぴりちゃんに癒やしてもらい、推し見て元気をもらいますピンクハート



ぽってりフラワー私の狂喜をご覧くださいぽってりフラワー


推しだけでこれだけ集めたというね笑い泣きということは、当然他メンバーも出てるんだからね?察して笑い泣き笑い泣き笑い泣き


羨ましい(ありがとうキラキラ)、ウケるw(これが一番褒め言葉だわピンクハート)いろいろと思ってもらえるだろうけど、子ども3人いて今でこそ外でフルで働けてるし、遊びに行けてますが、うちの夫転勤族で帰って来ないことが当たり前、実家九州。ワンオペ母ちゃんでずっとやってきてました。今も基本子どもに何かあった時は対応私しかいないので、パートだし近所で働いてます。

まだまだお子が小さくて毎日大変なお母さん方、お疲れさまです。叱ってばっかりでもね、ごはん適当でもね、ふと子どもが振り返った時にそこに「安心基地」であるお母さんがいるってことが、子どものこころの成長にどれだけ大事な意味があるか。なかなかプレッシャーに感じる時もあるだろうけど、お母さんが側にいることが子どもにとってどれだけ安心か。あなたの代わりはいないことを誇りに思ってください。


推し活は私の代わりはいっぱいいるんだけどさぁ、
私に毎日「やる気、元気、いわき」

をくれる人は今


ビニさんしかいないんだよなぁ爆笑飛び出すハート



今日はこなちゃんカットラブラブタコ焼き巻いてもらって帰ってきたタコ

こなは、髪質改善やってもらいましたキラキラ

来月東京ドームでは、サラサラ真っ直ぐ頭で参戦できそうですニコニコ




今日も読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン