こんばんはおねがい

楽しみの前のネガティブキャンペーンは、夜行バスへ乗るために出発したら、落ち着きました笑


金曜日の夜行バスで名古屋へ向けて出発し、土曜日(名古屋ドーム1日目)の早朝到着バス


降りてすぐにハイブランドのお店がありましたまじかるクラウンまだ当然閉まってるけどニヤリ

はい。道に迷う人間のやる行動。どこか分からないのに、とりあえず歩きだすうさぎ


途中、素敵な熟女キャバ唇を発見

『美酒乱』ミシュランキラキラ5-STARじゃないですか笑ううさぎ

 

 あまりにもホテルに着かないので、コンビニで道を尋ねてやっと地下鉄に乗りました笑い泣き(一駅分は歩いたみたい)

 やっと、ホテルを見つけてチェックインしシャワーを浴びて仮眠大あくび

 今日は下見とCD、くじやろうとゆっくり支度してたらカピバラちゃんから「名古屋駅にいるよ」の連絡驚きごめんねアセアセ遅れて向かいました。

  

カピバラちゃんのブログ


 カピバラちゃん親子、穏やかな物静かな雰囲気の方乙女のトキメキなのに、こな親子(私だけか)めちゃめちゃしゃべる!うるさいくらいアセアセごめんね笑い泣き

 カピバラちゃん1日目参戦だから、長く引き止めても申し訳ないので、会場でまた会おうねっていったんお別れし、そこで私たちもごはん



そこから、名古屋ドームへ指差し飛び出すハート



グッズ、くじ、CD販売エリア


CD販売エリアでスクラッチが当たった方がいて、写真撮らせてもらいましたラブキラキラ(当たり入ってるんだねw)

ジニペンの娘です。(ヒョンリクス好き)


CD買って(娘がここで配送ではなく、名古屋で引き取りを選択してしまったらしくガーン厚かましくも、名古屋に住んでいらっしゃる、だしまきさんに引き取りをお願いのメッセージを送らせていただいたら、快く引き受けてくださりえーんありがとうございます。)


イオンでカピバラちゃんと落ち合い、カピバラちゃんちょっと体調良くなかった様子で心配でしたが、少し休んでたら良くなってきた様子で、会場へ向かって行かれましたにっこり


CD予約、くじどちらも済ませ(くじで、D賞2個出てトエッキとリビたんをもらったんですが、私オンラインの方で既にリビたん当てていて。見ると、ポガリちゃん持ったリノちゃんペンのナムジャくんがいて爆笑りびたんうさぎとポガリちゃんヒヨコ交換してもらいましたブルーハート娘、ジニレットは、くったんちゃんからいただき泣くうさぎヒョンリクスで2日目帽子につけて参戦しましたピンクハート


1日目め公演が始まったので、私たちは栄に移動ニコニコ


予約は取れなかったけど、観覧車とキッチンカー見物


他のメンバーの観覧車も撮ったけど、そりや当然ビニさんを見てピンクハート


そこから、晩ごはん味噌カツ食べようか。ってお店探したけどどこもオーダーストップガーン

とにかく日中暑くて、汗だくだし疲れたねってその日はコンビニ弁当買ってホテルに戻りました真顔


そんな名古屋初日、名古屋はどえりゃあ暑くてえらいなぁアセアセ(あってる??)な1日でした星


天使キラキラ可愛過ぎるでしょうよブルーハートイエローハート

 





はい!

コ マ ネ チ





今日も読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン