おはようございますキラキラ

 ないはずの思い出、みなさんの優しさの中続きを妄想させていただきますニコニコ



★★★★★Hyunjin★★★★★


東京タワーを一緒に見に行こうって誘ってくれてありがとうハート

え?うそピンクハート撮ってくれるの?

あ、背景がイマイチなのね。こだわってくれるなんて、さすがだわラブ

あ、はいハートもう少し左ねハート

あ、えっえぇニコニコもっと左ねニコニコニコニコニコニコ

って、私写っとらんやないか〜い真顔

ワー撮んのに邪魔やったってことねチーン

そして?ほうほう、撮ってはくれないけど撮ってちょうだいとね真顔

ぐぬぬぬぅぅぅ真顔デレデレ酔っ払い

可愛いしカッコいいしたまりまへんなぁちゅー

Instagramにあげるんかい?

匂わせ投稿してやろ〜真顔真顔真顔ルンルン




★★★★★ I . N ★★★★★


あ、はい。降参手何でも好きなの買っていいよデレデレ(イエニあるあれを、メルカリに出品しよう昇天

あぁ~アジュンマ、この横顔見れるだけで幸せだわぁちゅー

いいよ〜、それも買いなさいグリーンハート(あれとあれを質屋に持っていこう昇天

え?あっうっうんっアセアセ似合うよラブイエンちゃんは、何着ても似合うハートえっええよぉ笑い泣きそれも買ってあげるニヤニヤ(あれ?私って遺産の相続どのくらいあるっけ?)

え?イエンちゃんが私に似合うの選んでくれてるの?滝汗

わっわぁぁぁうっ嬉しい(棒)

これね?ありがとう笑い泣きすっすみませ〜んこっこれも一緒にお願いしますゲロー(リッリボ払いって後からでもできるっけ?)

「ヌナグリーンハート

えっ??どうしたの?飛び出すハート

はいハート次回の予約も今から入れるね酔っ払い


ないはずのママ活の記憶がちゅーちゅーちゅー

あ、喉乾いたのね?ショコリキサー?ゴディバ?あ、いいよ〜笑い泣き飲みにいきましょうニヒヒニヒヒニヒヒ(夜バイト増やそう。塩ごはん生活で頑張らなきゃな)





 配信ありましたねラブ


 LiSA LiSAしたあの声に合わせて踊るkidsが最高にカッコいいハート早く聴きたいですね〜ピンクハートピンクハートピンクハート
 うん!曲調がまさに、「ばぁろー」に流れそうな感じ指差し飛び出すハートもし本当にそうなったら、長男に自慢してやりまくるわルンルン←欠かさず映画観に行ってるんでw


いつも読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン