こんばんは

みなさんが「There」のメイキング観て、ないはずの思い出に浸られているのが羨ましゅーて、羨ましゅーて不安

私もとびきりハートの妄想をしてみました指差し飛び出すハート

 




★★★★★HAN★★★★★

仕事終わりに時間を作ってくれてありがとうキラキラ

かんぱーいシャンパンロゼワイン


え?私のために焼いてくれるの?ハートでも、無理しないで返すの難しいよアセアセ

へたくそ〜ポーン

「あ〜アセアセ」じゃないって!はよ修復してよ真顔関西人に見られたら、怒られるよ真顔

「食べれば同じでしょ?」って?間違いではないけど、お好み焼きには負けられない戦いがあるんよ真顔

カッカワエエ酔っ払いうん、食べれば同じやね(でも、もう二度と焼いてもらわないわ)




★★★★★Felix★★★★★

こな、寒くない?


コーヒーを飲む姿ですら、絵になる人ブルーハート

私を見つめながら、微笑んでくれてるラブ

あぁ~、そんなに見つめないでピンクハート

え?口のはしからコーヒーこぼしたの?

そんなにこぼしたの?

え?私もここにこぼしてるって?

いや、これ、ただのシミです真顔



★★★★★Lee Know★★★★★

こな、待った?

こんな素敵なテラス席を予約してくれてありがとうピンクハート

こんな鼻筋通った人と、向き合ってお勧めのプリンを食べられるなんてデレデレ

なんて素敵な鼻筋なのキラキラ口のはしからアイスアメリカーノを飲む姿がとっても美しいわ目がハート

ポーンポーンプリンじゃねーのかよポーンポーン

あ~ジソン氏がドタキャンした代わりってことねネガティブ(ジソン氏チーズケーキすきだもんね笑い泣き

味噌Forever泣くうさぎパタッ昇天

え?ついてるよって?

いや、これ、ただのシミです真顔




★★★★★Seungmin★★★★★

ねぇ、あなたが乗ろうって誘ってくれるまで、「これ、誰が乗んの?」ってエアキャビンのこと、冷ややかな目で見てたわ爆笑

高いところ大丈夫ですか?って心配してくれてるの?優しいブルーハート

見てください。下に海が見えますよ。って

おっ!だいぶ高いとこまで来ましたね!

ほら、ちゃんと景色を楽しみましょう。

ほら、あそこ見てくださいよ。

リノさんポーン

え?この視点ってアタシじゃなくて、リノちゃんなの?ポーン

りっ離婚危機飛び出すハートあざーすピンクハート



怒られなければ、続きも妄想しますピンクハート