こんばんは~スター

 今日は、娘の用事に付き合い原宿へ地下鉄


 無事用事がすんで、


原宿でいやほい


しようと思ったのですが、


  ネガティブ人、ひと、HITOネガティブ


すとぷり?のPOPUPストア、あとセブチのPOPUP?ペンラバックに入れて歩いてる女子がいっぱいあんぐり


「撮らせてください」って撮らせてもらった痛バ爆笑水色とかピンクとかの人もいましたキラキラ


不安不安不安私、いつも通りこのリュックで原宿行きまして不安不安不安どうにも、落ち着かない悲しい悲しい悲しい


原宿でいやほいできません!



ってなって、新大久保へ指差し飛び出すハート


1日遅れでビニさんのセンイルお祝いしまーす乙女のトキメキお祝いケーキ拍手


ビニさん、センイルチュッカヘ飛び出すハート

1999年、ビニさんの生まれた年


 ビニさんのセンイル祝いか、スキズ日本上陸か、私たちの様子からか、店員さんがスキズのMV連続で6曲流してくださいました泣くうさぎ飛び出すハート

 それから、お買い物ニコニコ


いろいろと買って、オマケでファイルもらいましたキラキラ

それから、「ケーキでお祝いしようピンクハート」とカフェへ


またまた、

ビニさんセンイルチュッカヘ🎂💕

 

 今日も新大久保に行くという情報は得ていたので、コメで会えるか聞いていた、まよねーずちゃんことまよちゃんが、わざわざ会いに来てくれました泣くうさぎ乙女のトキメキ


このくらい大きくなると、ジニって分かったw

 はじめましてなのに、すごく話しやすい方でコンサートのことやジニペンさんになった経緯など(娘とも)時間が足りないくらい盛り上がりました爆笑


 その後、私がどうしても行きたかったお店に一緒に歩いて案内までしてくれて泣くうさぎ

 

 昨日のまよちゃんのブログで見ていたこれ!

見れました泣くうさぎ飛び出すハート

ビニさんの腕の筋肉ペンさん、どうぞ〜ラブ


これを布団として寝たいわピンクハート





センイル特典でポスターとトレカ、Xフォローでシールをいただきました乙女のトキメキ



まよちゃん、今日は時間を作ってくれてありがとう飛び出すハート



 気になるまよちゃんのお顔は



前髪のあるとよた真帆指差し










今日も読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン