おはようございますスター

 幸せな気持ちで寝落ちしてましたニコニコ


 昨日の昼間、あいらんどちゃんから「ビニさん、誕生日おめでとう」ってLINEがきておねがい「明日だよw」「センイルライブ楽しみだね爆笑」って話をしてたんですよ笑い泣き


そしたら、


数時間早いセンイルライブ、10日にきましたね飛び出すハート




テレビの大画面で正座して観ましたニコニコ

テレビでビニさんの姿を観ながら、スマホでチャットにコメうつ贅沢体制乙女のトキメキ

私、少し遅れて参加アセアセ

マイメロちゃんがいっぱい昇天

そして、ユニフォームっぽい姿泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

(なななちゃん、ainaちゃん、やってるよーの連絡ありがとう飛び出すハート


いただいたソンムルプレゼント

ミニプロジェクターを私たちに見せようといろんなところに映そうとしてくれるビニさん。空、海は聞き取れましたキラキラ特に海はすごく喜んでケーキの箱に映して見せてくれていた気がします(何を言っているのか、分からないので悲しい

 こういう自分の喜びや、すごい!って感じたこと、今関心のあることを、いつもSTAYに伝えようと一生懸命説明したり、話したりしてくれる姿笑い泣きイエローハート目がキラキラとしていて、共有したいって想いが届いてきて(この時も映像見せたくて箱に夢中ラブ)ビニさんの優しさを感じますキラキラ




ジニからもらったのかな?

「ヒョンジナァピンクハート」って声のトーンがあがったね飛び出すハート

 袋の開け方、インクで指を汚してしまう姿、可愛すぎて可愛すぎて(頭のマイメロユラユラしてるし)泣けてきます泣くうさぎ


 スキジキからかな?(そう聞こえたようなアセアセ)トェッキジムに出ていたアレをいただき、乗ってくれるビニさんラブ体幹のすごさ笑い泣きキラキラかっこいいのに、マイメロ頭でユラユラ昇天



腕の絆創膏、どうしたのかな?

(ロラパルーザでは内側に貼ってましたよね。)

私もケーキは箸で食べます真顔


Galaxy、トェッキのケース可愛い泣くうさぎ

11日の0時ちょうどにカカオにジニからメッセージがきて

「ファンヒョンジン飛び出すハート

って嬉しそうな姿ね爆笑

思わず

「よかったね〜爆笑

つて拍手拍手しちゃいました


踊ってくれて、レクチャーしてくれて乙女のトキメキ



ドムコン始まる前だし、今日もイベントありの忙しい中で、1時間半以上いろんなお話してくれてたくさんの笑顔を見せてくれて

ビニさん、いつもありがとうピンクハート


お祝いケーキHAPPY BIRTHDAY 24歳お祝いケーキ




 いつも楽しく周りを明るくしてくれるムードメーカーなビニさん。


 

 弟たちの努力をする姿がとても好きで、その姿をちゃんと見ていてくれて、ちょっとした変化や成長を褒めてくれるビニさん。


 

 リノちゃんと二人、チャニの右腕と左腕として頑張ろう。とリーダーを支え、ヒョンたちには甘える姿を見せるビニさん。



ファンヒョンジンペンなビニさん。



 嬉しいことを「嬉しい」楽しいことを「楽しい」と子どものように全身で表現するビニさん。



 いつもリアコ製造機と言われるほどのペンサを全力でおくってくれるビニさん(楽しみです)ピンクハート



 努力をし続ける。というとても難しいことを何年も続けているすごさ。

 ラップ、歌、作詞作曲、ダンス、スポーツ「天才」という言葉の裏の努力。ここだけでも、なかなか真似できることではない、尊敬する姿です。



「自分の感情をそのまま出して、誰かを傷つけることが恐い。」と話していたビニさん。




 自己肯定感をなくすことが一番恐いと話していたビニさん。



 とても優しくて澄んだ心の持ち主であるあなたが、この先も夢に向かっていく中で、大きく傷付けられることがないように。と願ってやみません。



 あなたを産み、大切に育ててくださったご両親、お姉さん(ヌナ)に感謝です。ソチャンビンの夢を理解して、送り出してくださったおかげで、今私は彼の素晴らしい姿を見ることができています。彼の作った歌に心を震わせることができています。


ありがとうございます。



 24歳年男(うさぎ)のセンイルを祝えて幸せです誕生日ケーキ




줏대좌 

ピンクハート서창빈ピンクハート

생일축하해요

평생 따라갑니다 ピンクハート







いつも読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン