おはようございますうさぎ
寄り道しながらもここまで追えました指差し

STAYweeKの(一部を)ビニさんのみでまとめてみる〜乙女のトキメキ
 


 パシフィコ(5/3)に撮ったのかな?



    ここのビニさんが好きラブ

 表情管理素晴らしいハート

この時はまだほっぺがふんわりしてて可愛らしいですね❤️


黒スーツというたまらんやつハート


腕まくりに萌え萌えキュンキュン飛び出すハート


Samsungの Fly High

 

 


ラッパーチャンビンバージョンとシンガーチャンビンバージョン2種類聴けて幸せ❣️



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

Stray Kids JAPAN 1st EP

『Social Path (feat. LiSA) / Super Bowl -Japanese ver.-』


Main / Sub Solo Teaser Images

FANCLUB Jacket Image

Changbin


2023.9.6(Wed) Release

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ヤバババババラブカッコ良すぎませんか??





よく分からないコンセプト(戦闘力の高い調理器具持ってますよね?)だけど、ビジュが最高だわさピンクハート





 始蹴式の、蹴ったボールが分かる全体映像サッカー



 みんな大好き「Poppin'」ロラパルーザ



 これも観たよラブ


オフィシャルお尻笑チーム内だけですか?

ぴりちゃんのアレは、ビニさんじゃなくてもこうなりますラブヒヨコ


帽子から除く目が好きハート



ハンジソン味溢れるコーデハートキラキラその1


リノはキヨゥオォォォ飛び出すハート

声もとってもステキキラキラ好きピンクハート


これ、可愛過ぎるでしょうよイエローハーツ

スンちゃん、いつも歌声に聴き惚れてスクショ忘れちゃうニコニコ


この真剣なイエニ可愛いグリーンハート

ハンジソン味溢れるコーデハートキラキラその2



すりらちゃ飛び出すハートニヤニヤが止まらん笑い泣き

チャニペンさんが祭りしてたやつラブ



 これも観たチュー


可愛いピンクハート

1枚撮って既にポーズ枯渇事態のアイドルって笑い泣き


このポーズ欲しかったけど、不採用だったみたい泣

声が違いませんか?(風邪ひいていた時かな?)


だいぶ追いついてきたようなきてないような笑

今日も盛りだくさんだよね?カムバみたいで嬉しい悲鳴ですねイエローハート

初めてSTAYweeK体験しているんですが、kidsちゃんたちにこんなに祝ってもらって私たち

ハートめちゃHAPPYハート

じゃないですか?

ありがとう

大スキズ〜飛び出すハート




今日も読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン