2度めのこんにちはニコニコ




「アイドル」が「アイドル」踊ってくれてます飛び出すハート


チャニ、ハンちゃん、イエニ




出だしから、イエニ可愛いハートチャニがニコニコで可愛すぎるイエローハーツハンちゃんこの髪型落ち着いた感じに見えるねキラキラ



 ニャンニャン😸リノちゃん、ぴりちゃん


まさに「プロアイドル」なお二人ピンクハート猫ブルーハート猫イエローハート

ピンクハート猫ブルーハート猫イエローハート完璧でぇすイエローハート猫ブルーハート猫ピンクハート


 ビニさん、ジニ、スンちゃん


この時点で既に楽しそうな推しラブキラキラ


顔がもうウキウキ飛び出すハート
この3人で踊っているだけでこちらが笑顔になってしまう笑
ハート3人の笑顔がたまらないハート
と思っていたら、スンちゃんに「ドーン笑い泣き
ジニも「えいやー泣き笑い
スンちゃんのこの顔グリーンハート最後まで最高キラキラ





今日も読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン