こんばんは~ニコニコ
この時に貼っていたこの写真


これに、喜んでくださった方がいらっしゃって😆



おVERSACEアンバサダーに就任したファンヒョンジンくんです❤️


PDニムのおさがりのまさかのこれを着ていたんです。





どんな格好しても、カッコよさが変わらないってすごいね笑い泣き


ファンヒョンジンくんだけじゃなく、スキズにはいろんな個性的な格好をしてくれる人が他にもいて


キリンになって踊る人

仲間を笑わせるためだけにヅラ被ってここまでやってくれる人


チャニバン中、最後まで馬被ってた人


味噌のお二人、Lee Knowくんとハンジソンくんですニコニコ味噌ピンクハート尊いピンクハート

いつもSTAYと仲間を楽しませようとしてくれる、kidsちゃんたち、大スキズ❤️



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


 

 

きてましたねラブ


リノちゃんとビニさんが運転手なんて、私のためでしかないピンクハートうさぎピンクハート豚うさぎピンクハート


この人に見えてしまった滝汗




リノちゃんの車車

こういう普段のリノちゃん、とっても自然で素敵なヒョンなのよラブ


これはペンサだよねヒヨコイエローハート

助手席のイエニとずっと楽しそう目がハート


リノちゃんのリクエストする曲が、「日本のアニメ」ありがとう飛び出すハートって思うくらい嬉しい泣くうさぎ

うん、その台詞は決めたいよね笑い泣き



絵心ビニさん、運転している姿カッコイイラブ

だけど、私助手席に座ってもジニみたいにお世話できないし、ナビもできません笑い泣き(そもそもナビの言うことを聞かず道に迷う私に、ナビを任せる人がいません不安

運転しながらモグモグ可愛いハート


アイドルを熱唱中ぽってり苺結論、私はリノちゃんの車の助手席に座りたい飛び出すハート←誰も聞いてない

ビニさんの運転する姿は愛でたいのでキラキラ

ピンクハート頑張って並走しますピンクハート





今日も読んでくださってありがとうございます乙女のトキメキ

写真、動画などお借りしていますふんわりリボン