前日の夜 なんだか夕方位からとにかく体が辛い‥

辛くて髪が洗えなかった 笑 

なんとかお風呂は入ったけど。


そして夜ご飯食べてホテル帰ると生理がきた

あと数日大丈夫だと思ったのに、

予定日ピッタリきた

良いことだけど、マラソン中は避けたいよね‥


なんとか走る用意して

9時には布団へ。

体が辛くて目も開けていられなかったから

明日が不安だった。


5時10分目覚ましで起きる。

途中何度か起きたけど、6時間半は寝た。

枕持参したし 笑



ご飯は、

生理前はものすごーく食べれるけど、

生理になると落ち着く食欲のせいで


これを食べるのが精一杯‥

花粉症薬も飲んだ。


エネルギーが

持たないと困るからホテル出る直前に、

ウィダーインゼリーをなんとか流しむ。





7時前にはドーム着。

Dブロック荷物預かり7時40分とあるから

それまでにと思ったけど、

よーちゃんから

荷物預かりは目安だから大丈夫

と、教えてもらい、勉強した🙋‍♀️


よーちゃんから連絡あって、

会えたのが30分過ぎだったから、

荷物預かり時間大丈夫かなと心配してた 😂

けど、ウィメンズ走るのが初めてで、

5年ぶりのフルなもんだから、

一緒に向かえたのはかなり心強かった❤️


すぐ一回トイレ。

2回目は8時20分位に行く。

人混みでよーちゃんと逸れたのと、

心配性だから、もうブロックに向かう。


腰を触ると触るだけで痛い‥

生理だから?ホテルの布団?不安のまま‥


9時10分スタート。

ロス時間1分半くらい?わからん😂(2分5秒でした)


もうトイレ行きたい😂😂😂かも。

かも。なの。心配だから行こう😂😂😂




5キロ目トイレ、2分はロス😭



12キロ、17キロトイレ

生理のせいか寒さかわからんけど

行き過ぎ💦

各1分位 計2分はロス


足裏が痛ーい。修学旅行の足裏。

右足太ももから

ピキピキしておかしい‥

今思えば腰が痛かったせいかな?

足がどうかなりそうで怖い


トイレロスやばいなー

でも後半絶対上げてやる。




またしてもトイレ 😂


24キロ目トイレ 1分半のロス

もうだめだわ😂

ここからゴールまでもうトイレ

行くな自分。と、決めて急ぐ。


急がないと4時間きれない。

呼吸は全く大丈夫だし、

絶対にあげられる。と、

走ってないくせに、

自分を過信してた😂


で、

右足にかなり違和感が有りながら

呼吸が乱れない程度に走る。

ただ5分10秒切らないように。

練習不足なのに、

調子に乗るとフルは死ぬからな。


多分34キロあたり坂。

坂は大丈夫だけど、

足の違和感がどんどん酷くなり痛いー

凄い痛いー


38キロあたりから

右足攣る。やばいなんか変。

怖い。

止まって伸ばしたら、

左も攣りそうになり‥

もうこれ止まると各実に攣る。

と確信‥


だけど、違和感と痛み、攣ると全てが終わるような怖さで進まん。


思わずガーミンで残り時間確認。


サブフォーは、

あと6分ずつでいける。かも。

でも足が動かないし

スピードが出ないけど、

スピード出すと足は壊れる。


41からさ、

ラストまでが長いよね、

掲示板4時間1分だったたからさ

がっかりよ。

でも、スタートから1分以上ロス

あったよな?確認し忘れた😂

もうわからんわ。

でゴール。


自分のタイムの見方もわからない

完全に、初心者に戻った気分の自分。


旦那に電話、グロス3時間59分11と教えてくれて

これも後で送ってくれた↓


課題は2つ

⭕️トイレ問題 

生理だからしかたないことにしたい😂

⭕️練習して足を終わらせない

30キロは休憩しまくりながら一回だけ‥

スピード練習は10キロビルドアップだけ‥


課題にむけてまた

ゆっくり計画立てます。


次の目標

余裕過ぎる

サブフォー!


今回はラスト

3キロまじで

鬼の形相👹で

ゴール。

⭕️13キロエネルギーゼリー

⭕️25キロカフェイン入りエネルギーゼリー

⭕️35キロ塩ジェル

給水 ほぼ全てスポドリ→水 補給


※カッパ上下と、イヤホン忘れるな!

※荷物預かり後の補給食はビニール袋に入れてくる←よーちゃん見習う

※とにかく寒さ対策、自作袋ベスト🦺は

着て走る。





※7時30に着くくらいでも全然大丈夫