うちの長男君、一年生になるのを機にサッカー教室入会しました。


体験の話はこちら下差し下差し



体験の時はドキドキするえーんと、凄く嫌がっていましたが、しばらく日にちが経った後、


オレ、気づいた。

テニスも2回目やった時は大丈夫だった。

だからサッカーも次やる時は大丈夫。


と申しておりましたキラキラ


自分の中で、気づいて、気持ちの整理をつけることができて、感心しました泣き笑い


やっぱりお母さんの言った通りだね!


と、言ってやりましたよキメてるw


今日は入会してからの初日でした。

行きたくないな〜と最初言ってましたが(基本はインドア派)、最後のゲームでは楽しかったようですニコニコ


小学生クラスで上の学年の子が多いので、あんまりついて行けなくて、終了後、

ついていけなかった〜ぐすん」としょんぼりしてましたが、こういう経験も必要ですよね


これからの成長が楽しみです!指差し飛び出すハート


いよいよ小学校の入学式もあるし、新しい世界の幕開け、ワクワクします(自分のことじゃないからかな笑。)


私も新年度、見習って色々挑戦しよっと知らんぷりルンルン