こんばんはー

どんだけ引っ張んねんって声が
聞こえるような
聞こえないような…



空耳アワー…
(世代よ)





さて!!
今回私が受けたエステ
エレクトロハンド真顔

これは語らせて頂きたい。
(じゃあ早よ書け)





 今まで何回かエステ通った事は
あったんやけど
私はフルハンドが好き。
やっぱり手でやってもらいたい。

んで今お世話になってるエステ

for youさんちゅー

そして前回でもご紹介した
あゆさんにお願いしてますおねがい

ここでやってるのが
エレクトロハンドやねんけど


まずな
施術者の方が

この板?に乗って電気を受けはって

その電気を流してる手で
マッサージをしてくれるのさ!


私は微弱な電気は感じるけど
全然痛くないんよ?


これの効果がえぐすぎてさ滝汗


ほいでまーるくなった背中を
相談したら
背中メインでめちゃくちゃ
ほぐしてくれて酔っ払い


あと足な…
太ももの外っかわがこってて
そこもほぐしてもらってゲッソリ



ちょっと紙ブラに紙パンツやったから
写真撮る勇気なかったけど
誰がどう見てもわかるくらい
背中?
上半身?がうすーーーーくポーン

これは感動レベルじゃない




もうなんでしょ






絶句
(あれ?なんか悪い意味なってる?)






 いやもう衝撃的よ

こんなん通わへん理由がないやん


身体もめっちゃくちゃ楽になって
やる前はマジで誰か乗っかってた←




ほんでな
これを維持するには
フォームローラーがないと!!
との事だったので
ポチっ


届いたからYouTubeで
【フォームローラー 筋膜リリース】
って調べてやったんよ!



もうさ
ゴリゴリゴリゴリ
すんごい痛い!!!!
でもめちゃくちゃ効いてるニヤニヤ

なんで今までスルーしてたんやろ?



肩こりもひどいから
これやったらマジで楽になるポーン


身体はこれで改善していきたいなー




あとは…
いかに血糖値を上げないようにするか。

白バラを
寝起き一発目に
飲んでた私
バカヤロウ


血糖値爆上がりやないか



今はあっためてルイボスティーを←


そして
ロング缶2本分の糖をカットしてくれる
こちらのプロテインを



ここから見れるで


健康維持の人は1日1袋
ダイエット目的の人は1日2袋

わたしは…





2袋いってます←



これはもう前から飲んでるけど
調子が良すぎて
手放せない。

一時期息子が調子悪くて
幼稚園休んでる時
買いに行けなくて
ストック切らしてもーてんけど


とにかく髪の毛の質もかわるし
お通じもかわるしで
泣きそうやった←



それからは
多めに買い込んでますニヒヒ





そんなこんなで


私のエステ事情でしたウインク












ほなまたーバイバイ



Konatsuのmy Pick