こんばんはー

もう久しぶりすぎて
すんませんチーン
元気にやらせてもーてます。


今日は書くぞ!って決めたのは
体質改善
を心に誓ったので
その経緯を…



年末年始の体重増加。


あんまり体重って気にしてなくて
見た目の方を気にしててん。


年始になってふと横姿をみたとき
なんだこの丸い背中←

まさか体重も増えてる?
おもたら1キロ増…

1キロくらいって思う人もおるやん?
この年齢の1キロって落とすの
大変よね?ね?滝汗


されど1キロってやつよ真顔


ちょっとやそっとじゃ
ビクともしない




なので
私の身体を管理してくれてる


あゆさんから…
☑︎いつもより便秘がちではないですか?
☑︎水分は足りてますか?
ギクッ
☑︎寝不足続いてませんか?
ドキッ
☑︎生理前ではないですか?


もし食べすぎてないなら
浮腫のせいかもしれないですねえーん



もうこれは言い訳やねん
スルーしてな?

私水が嫌いでさ←
は?
って感じよね滝汗
水ガブガブ飲めなくて
普段から水分量も少なめやねん。。

だから尿意も全然なくて



ほいで年末に不幸があって
もうバッタバタで平均睡眠3時間やって
お肌にも身体にも悪いって
わかってたけどさ?
仕方ないって思ってたけど
身体は正直だったチーン


なので…









まずは




白バラ

ん?
なんやそんな事って?
私にとっちゃ一大事。



水が飲めない話したら
普段飲んでる
ルイボスティーでもいいって
言ってくれたので
以前から飲んでる
こちらを白バラ飲んだつもりでニヒヒ



ガブガブ飲むようにしたら
まぁ尿意が!!
そらそーだ



これは継続やな真顔


次に…
今まで息子と慌ただしいお風呂タイムで
あったまったんか
よーわからん感じでお風呂入っててんけど
先に息子だけ入れて
寝かせて

そっから1人お風呂タイム確保へ真顔


やっぱり半身浴ってすごいな滝汗
そんなん知ってるわって声が
(聞こえてんだぞ)




まず悪くなりすぎて
汗すらかかなくなった代謝を
良くしなくては
始まらないゲロー




3日目でやっと汗かくように
なってきた滝汗







とりあえずこれらは続けるとして…



んでな



今日はエレクトロハンドっていう
全身ほぐしてもらうエステ
受けてきてんニヒヒ





これがさ
もう魔法の手なんよパー

また更にベラベラしゃべるから
次の記事で全貌を。。









ほなすぐまたバイバイ


Konatsuのmy Pick