どーも!
どーもどーも!!


あのさー
楽天マラソンさー
めちゃくちゃ走りたいのに
まだスタート地点。





準備運動は終わってんけど
まだスタート地点。






ハンデ与えすぎよな
って事でやっと走る💨






いやさー

マスク生活が当たり前になってるやん?
数年前は中国の方が
マスク爆買いしてはって

次は私らがマスク入手困難で

次は小顔だの
涼しいだの
血色だの
やるからにはオシャレと快適さを
追求しだして


すごいよなー





……





真顔?












いやいやちゃうねん
しんみりしとんちゃうねん



そのさ
コロナが流行る前は
花粉症対策でマスクしてたやん?
旦那はそれプラス
元々仕事柄マスクをつけててんけど



その時から黒いマスクを
ちょいちょい見かけてて

【なんでわざわざ黒選ぶんやろ?】

って旦那がゆーてたんよ。


俺はつけへんど真顔
って謎にゆーてて。
ええんよ?そら好みあるしさ


白をこよなく愛せ?









だから今も白は切らさず買っててさ
楽天でマスク買ってるのは
私のやつだけやねん。



ほんで家族ででかけるってなったら
私は色付き
旦那は白
息子も白(幼稚園指定)
になるやん?













私服の時ってさー白のマスクおかしない?









え?
誰がなんてゆーた?
(旦那が白マスクディスりだした)


え、今更?
白がいいってつけてたのに?




黒とかつけたいやん







おっと。
そうかそうか
黒に浮気するんやな
おっけー手伝う←








ってことで
旦那カラーマスクデビュー👏🏻







たーだ
黒は似合わないので
ダークグレーにしましたウインク

 

 

ミルクティースモア

ダークグレー

アイスグレーを


1つずつ…




1個買ったら2つついてきて…

結果3つずつ

いやだからそのシステム大丈夫なんかて







ミルクティースモアと

アイスグレーは

お察しの通り

わたしのだ真顔






ただ
ミルクティースモアは
多分
きっと
絶対
似合わないやつですはい。







ほいで
アイスグレーが
めちゃくちゃ良かったんよおねがい
服の色選ばんし
使いやすいったらありゃしないニヤニヤ


アイスグレーを
推します









今回こそ
小さめサイズ買おうとおもてたのに
また普通サイズ頼んでしもて
今回のマラソンで
ちっちゃいの買いましたショック 



まぁなんぼあっても損はせんよな



また2つついてくるから
どえらい量になる滝汗





あ、旦那は大いに喜んでました

黒マスクディスってた
数年前の旦那に言ってやりたい






数年後あれつけて喜ぶ事になんぞと真顔









ほなまたーバイバイ