どーもー
こんばんはー



あー書きたいことが
山ほどあるよー←

とりあえず今日は

収納の話。






最近めちゃくちゃ断捨離してて
☑︎処分か
☑︎親戚にあげるか
☑︎売るか

で結構スッキリしてきて
嬉しい〜おねがい





ほんでまたスペースできたら
そこに物置いてきたりするから
また片付けなあかんっていう
負のループやねんけど
でも結構潔いタイプ。






でさ〜
1番困ってたのが
バッグの収納滝汗




バッグonバッグが当たり前
どこまで積み上げれるかゲームしてた
(こら)









色んな友達に
収納どうやってる?って聞きまくって


聞いた人全員口揃えて



 







【それ私も聞きたかってん】













はい。
友人の言葉では解決しませんでした。





なので一通り調べる!!!


インスタで
#バッグ収納
楽天ROOMで
#バッグ収納
楽天市場で
#バッグ収納





色々調べた結果
一つの答えがおねがいおねがい








バッグの仕切り買お真顔









ってことで
イメージはできたので

こちらのカラーボックス


バッグの仕切り

この2つがあれば

無敵や真顔





夜な夜な一人でせっせと組み立て
あーだこーだ言いながら
(1人で)
完成したのがこちら


あー最高。



最初はカラボの真ん中の仕切りも
つけなかったんやけど
そしたらバランス悪くて

ぐーらぐら



慌てて真ん中も入れた真顔



めちゃくちゃいい感じ!


横向きカラボに仕切りいれて
上にまだ物置けるし
これは最高の収納ちゅー











またROOMにもはっとくー



ほなまたーバイバイ