こんばんは口笛


ちょっとお久しぶりー


インスタでチラッとお知らせしてんけど
フレンチネイルにハマってて


そのやり方を
紹介しようかとちゅー





ほんまに
ほんっっまに
大したあれじゃないねん 
お恥ずかしいねんけど
いつも使ってるやつとかも混ぜつつ


独自の
独特な
やり方やで真顔
※誹謗中傷は受け付けておりまへん






まず完成はこちら



びよーんてしたらあかんで

粗が見えちゃうからさ真顔



とりあえず下地ぬったら



この状態。

続きまして
こちらを塗っていきます


乳白色のような感じで
2.3度塗りしてます





ここまでは普通やん?

問題のクロ




まず膝立てて
膝の上に指を固定して
これ使います




こーーーんなほっそーい筆が
出てきますねん。


これ超高粘度でさ
めちゃくちゃ素人には扱いやすい!
フレンチだけじゃなく
ラインとか書くのに
めちゃくちゃ使えるねんポーン






ほんで
液体をほぼついてないんちゃう?
くらいに落として
まずうっすーーーーく
フレンチ書いていくねん






ペンで書くように書けるねん
膝の上で書くのがオススメ←独特



もし
もし万が一はみ出たりした時の
最高アイテムは
これ
↓↓


このシリコンが使える!!!
はみ出てもーても
シュッってやったら取れるねんデレデレ

シュッて
シュッ






フレンチは
右から左からシュッと書いて
最後真ん中アーチっぽくかいたら
それなりに見える←


これで一回固めて


次はもう縁取りしてるから
黒のとこ塗っちゃえば



濃いフレンチの完成ニヤニヤ

あとは
トップコート塗ったら完成ちゅー



え?


大丈夫?
大したあれちゃうやろ?



ポイントは




HIZA




ぜひやってみてーニヒヒ




楽天ルームにも
のっけとくー


ほなまたーバイバイ