こんにちはちゅー


9月4日から
待ちに待ってた
楽天スーパーセール
👏🏻



なんでこんな心待ちにしてたと
言いますと







欲しいニットがあったからニヒヒ





買いまわって買いまわって
ポイント還元率あげようおもて笑い泣き
やらし←





でもでも
そんな欲求は置いといて

やっぱりスーパーセールの時に買ったら
色々得よなニヒヒ




とりあえず消耗品?
はこの時に買うようにしとる







とりあえず現段階で
買ったものを紹介ウインク



まず
毎日飲むお茶〜



もう普通の麦茶飲めない
飲む美容液って言われてるのがわかる
すごーーーく調子がよろしくてよデレデレ





次〜

友達がさ
ROOMに載せてて
めちゃくちゃ気になっててんけど


我が家はガスコンロでして
五徳がさ〜
まぁ汚れる汚れる
そんな毎回洗ってられへんし
あろたら手ギトギト
爪ボロボロ
ゲロー
毎回気合い入れててんけどさ
これは塗って放置して水で流すだけポーン



最高か







次〜

ど定番のオキシ

これはもうないと無理
生きていかれへんチーン
大袈裟



あとは
お馴染みのまつげ美容液と
マスクと買いまして



あ、ほんで鏡!


化粧する時の鏡がほしくて
高さが無いからなのか
いつもおでこにシワ寄せながら
化粧してて

こらあかん
なんとかせなシワ増えるおもて

とりあえず高さある鏡を



ちょっと高かってんけど
ストレスフリーなメイクタイムをちゅー




あともうちょっと
買い足そうかなぁ…



あとさ
我が家基本洗濯物は乾燥機派
なんやけど


これめちゃくちゃ気になってて
調べたけど
あんまりレビューよくなくて
どうなんやろうかと
悩み中笑い泣き


使ってる人いたら
教えてけろ〜



ほんで
なにかオススメの日用品あったら
教えてくださーいニヤニヤ


便利グッズとか
美味しいお菓子とか←


 




ほなまたバイバイ




Konatsuのmy Pick