どぅーもニヒヒ


マイペースな夏休みすぎて
ダラダラ生活がぬけまへんゲロー




息子の幼稚園は始まってるし
頑張らなくてはチーン





さてさて

今まで使ってたiPhoneケース
めちゃくちゃタイプすぎて
見つけた瞬間
テンション上がりまくりだった
これ





ロエベ風←

レザーでロエベっぽい色やったから
めちゃくちゃ気に入っててん



たーだ

レザーやから当たり前やけど
毎日結構な時間持つからさ



レザーならではの
風合いといいますか…
味といいますか…

(良いように言いすぎた)





ちょっと私の場合
味が出すぎちゃったみたいウインク
(汚)




やから
変えたいなー
変えたいなー
おもてる時にインスタみてたら
これやーーーーーポーンって

CxC Leather のケース



調子乗ってキーリングも一緒に
注文してんニヒヒ



めちゃくちゃ可愛いちゅー

私の大好きなカラー
トープ♡









指通したら




こんな感じウインク


指通すのずっと欲しかってん笑い泣き
手痛いから←


カバーのカラーはもちろん
革の種類とか
ステッチの色とか
留め具の色とか
ベルトの色とか
全部カスタマイズできるねんニヒヒ


私はトープのカバーに
トープのベルトに
白いステッチに
留め具はゴールドにしたウインク



カスタマイズ中もこんな感じで
色々試せて楽しかったでニヤリ





こっから見れるでー


ちなみに名前とかも入れれるから
プレゼントにもおすすめおねがい



ぜひ見てみてーちゅー





ほなまたーバイバイ









Konatsuのmy Pick