こんばんは〜ニヤニヤ


最近がんばってるで←





普段きれいめが好きやねんけど
実はスニーカーも履くねん

いや
スニーカーの方が多いか?


この時期やからやと思うけど
ヒールとか履いて行く機会も
減ってるし
いや、無いに等しいかゲロー


幼稚園の送り迎えやら
スーパーやら
スニーカーに限るニヒヒ




そのスニーカー愛は突然に…




スニーカーは一目惚れでしか
買ったことないねん真顔

だから急やねん





今月号のバイラで
モデルさんが履いててさ
く ぎ づ けちゅー





ほーら可愛い



でも色で迷ったのは
正直にゆーとく



調べたらグレーも可愛くて
でも結局は
一目惚れしたやつこーたよちゅー




色味、ええよな
そうそう着画着画っと










おい
ブレ方が躍動感増してるんよ








こら
もはやピントも後頭部なんよ



我が家の紐大好き犬です






んーーーー
たまらんニヒヒ




いつも白ばっか買ってたから
新鮮ニヤリ



普段新しいバッグとか
お高めの靴とか
バッグとか
バッグとか
バッグとか
(何個あんねん)


しれっと持ってても
一切気づかないパパですが
もはや買ってくれてる物なのに
それも気づかない←






なぜかスニーカーだけは気づく真顔





👨🏻【それ買ったん?】

👩🏻【せやで】



…。





基本感想は無し派です真顔








ほなまた〜バイバイ





靴もここに貼っとく↓





Konatsuのmy Pick