こんばんはニヤリ


最近断捨離しまくってて
やっと粗大ゴミも出せる←

住んでる所はまだ無料やから
助かるけど

予約がすごーーーーーい先。




それまで玄関にまとめてるけど
まぁ住みにくい滝汗



ちょっとずつ物減らして
心機一転ねらう真顔




ほんで片付けてるうちに
幼稚園に入ってから
ずいぶんと溜まった息子作品ニコニコ




カゴに入れてたけど
もう入り切らんなー
でも雑にしてると形崩れたりするし
捨てる?あかん?




処分も頭よぎったけど
おい
やっぱり残しておきたいなーニヒヒ
と思ってこちら購入





息子の部屋に
しれっと置いておこう作戦←



でも届いたらまぁまぁでかくて
ビックリポーン



まぁでも画用紙の絵とかは
このくらいのサイズ感になるかキョロキョロ




段ボール素材で
マジックテープも付属でついてたウインク





こんな感じで入りましたニヤリ
私のお気に入りは
はらぺこあおむし笑い泣き





ちなみに年少の
初めての作品は


ロエベのバングルを
私がよくつけてたから

ママと一緒〜って



これでしたデレデレ




バスから降りてきたら
もう腕につけたまま帰ってきてて

見て見て見て見てーって
ニコニコで見せてくれたな酔っ払い
(家まで待てないスタイル)





年中になった今は

家に帰って(成長)
カバンから見えないように出して
後ろに隠して
ジャジャーーーーンって
見せてくれるスタイルになりました笑い泣き




年長になったら
どうやって披露してくれるかな〜




成長はおもろい。





箱は無地やし
またお絵描きでもさせようかなウインク



みなさん我が子の作品は
どうしてますかー?







ほなまた〜バイバイ





ルームにも貼ってる〜





Konatsuのmy Pick