どーもー


もう毎日暑くて
何もやる気が起きませぬ。



そんなあちー中でも
ひそひそ
こそこそ
しめしめ←

通っていた所がありましてニヒヒ





それは
(はよ)












脳洗浄🧠










以前ブログにも書いてんけど
実はめちゃくちゃスッキリしてさ

寝付きもいいし

続けたい!!って事で

通ってたウインク




ただなかなか緊急事態とかもあって
ハイペースには無理やったけど


根気よくね←




まぁ見てよ





まず初回



劇的やろ真顔

ほんで2回目



更に劇的ポーン


次3回目



もはやどこまで小さくなるか
試したくなる衝動に駆られる←



4回目



『                             』
↑↑
もう各々の感想を入れてくれ
多くは語らねぇ。


3回目と4回目が1ヶ月くらい
あいたんやけど
あんまり戻ってなくて
定着しててんニヤニヤ


もうすごすぎてさ
今までどんなデカ頭やったん?




最後に
初回のbeforeと4回目のafter



いやもう別人レベル滝汗





安心して下さい
私だ真顔真顔真顔




ほんでな
おでこの形も変わってて
まぁるくなってますねやニヤニヤ



丸いおでこ




素敵やん酔っ払い







あとはもう美容院感覚で
1ヶ月に1回行けたらいいな
という感じです








なんといっても
ほんまにリラックスできるから
束の間の母の休息ってやつ





また緊急事態でるし
しばらく休息はお預けかな滝汗

またタイミング見つけて

行かなくちゃ







ほなまたーバイバイ


Konatsuのmy Pick