どーもーニヒヒ


ひさかたぶりー


今日はボディクリームの話




ずっとずっと探してた
ボディクリーム
やっと自分好みの匂いに
辿り着きましたちゅー






いやさー
子供産むまでは
香水とかつこててんけど
産んでから
匂いに敏感になったというか

気になるというか…

1番無理になったのは
車用の芳香剤?
クーラーのとこにつけるやつ



車用ってなんか独特じゃない?
いやなんの話





ちゃうやん
ボディクリームのはなし!





たまにすれ違いざまに
香水ほどキツくないけど
ふんわりいい香り〜
な人いない?


きっと女優さんもそうなんやろなって
勝手におもてる




それに憧れてさ
ボディクリーム探しの旅に真顔








色々探した結果

【人類モテする香り】

とやらに惹かれましてデレデレ




もうパッケージが可愛いすぎやん
そのへんに転がしてても
お洒落やん
コロコロ







肝心な匂いは
バニラ系なのですわニヤニヤ



結構しっかり匂い残るから
夜はプンプンやけど
次の日ちょうどいい塩梅に
ふと香る〜ウインク



バニラ系の匂いが好きな人は
ほんまにオススメデレデレ



これやこれや
憧れとったやつー



あ、保湿もしっかりされとるよ真顔





家族以外の人に
嗅がせたい←








ほなまたーバイバイ

ルームに貼ってるよー



Konatsuのmy Pick