こんばんは〜♡



今日はね
ちょっとタイムラグありすぎやねんけど

脳洗浄に行ってきたお話ウインク



脳洗浄ってなに?
って感じやってんけどさ
調べれば調べるほど気になってきて

美容仲間の

ゆきちゃんえっちゃん
に聞いたらさ


👩🏻👩🏻知ってるでー!
めちゃくちゃ気になってるー!

って2人とも知ってて

さすがポーン



よし、では私が行ってこよう
ってことで行ってきてんニヒヒ





まずさ
よく見るビフォーアフターの写真で
頭押さえて写真撮ってるやつ
みたことない?

あれさ


正直ちょっと位置変えてんちゃうん
って疑っててさ



こうなったら疑惑を晴らすために
疑ってかかりました真顔
やめとけ





結果











度肝抜かれた滝汗






全然痛いとか
マッサージ感もなくて
いや、寝てたからあやふや


でも寝れるくらいリラックスしてたんよ


ほんで終わってさ
ビフォーアフターの写真撮ってもらって


ビックリよね滝汗








すごない!?

いや疑う気持ち
痛いほどわかるよ!?←


でもさ
次の日美容院行ったら
気付いてもらえたんよ滝汗


ハチ張りな頭の形やったから
分かりやすかったのもあるけど
他人から見てもわかるって
すごない!?





これを癖づけると定着するんやってニヒヒ



コロナ落ち着いたら
また通いたいなーウインク





今回は

にやってもらってんウインク
インスタみてみて〜ニコニコ


旦那も興味津々で←


早いきたーてウズウズしとりますニヒヒ



またレポしますねウインク









ほなまたバイバイ