おばんです〜真顔




え、ほんま放置しすぎてるやん
わたしったら←







今日はね
毎日つけてるマスクについて
書いてみようかとウインク










なんかさ
マスクなんて薬局に売ってる
白の不織布でええやん
っていうタイプの私なんですけども


こうマスク生活長いとさ

小顔に見える〜だの
おしゃれマスクだの
なんか盛り上がってるやん?








いや、白でええやん←







って思ってたのに!!!!









なにやら顔色が良く見えるという
マスクが人気だとか…






いやもー小顔とかより
顔色気にするお年頃やん真顔
知らんがな







くすんで見えたら嫌やし
そんなんあるんやったら
欲しいやん滝汗
白一択やったんちゃうんかーい





今回購入したのは



こちらのライラックアッシュ
という色☝︎



血色カラーらしい



ほんでテレビで紹介されすぎて
しばらーく在庫なくて
注文しても待ちぼうけチーン



やっと普通通り
手に入るようになってんニヒヒ










今回は二箱!


ポストに入ってたわニヤニヤ






色味も可愛すぎない感じで
大人っぽいんよなちゅー





なかなかお気に入り←


誰や白に固執してたん真顔






ぜひ見てみて〜ニヒヒ






楽天ルームにも貼っとく〜










ほなまたバイバイ