こんばんは♡




今日から息子の春休みが

始まりました〜


寝坊はできるけど

やっぱ大変ゲッソリ



買い物ひとつにしても時間かかる滝汗 

始園式までがんばろと←







最近やっと欲しかった美顔器を

追加しましたニヒヒ





それはこちら




メディリフトプラス

そう

プラスなんですわ真顔





前までメディリフト使ってて





数週間で

驚きの結果が出てさ



心許した友達に

どぎついすっぴんの

ビフォーアフター送ったら

人変わってるやん

言われてポーン

いや変えてへんで?w













もう嬉しいて毎日やっててさ


それは去年お買い物してる時…




百貨店でふとヤーマンの店の前を

通った時に知ってしまった。。







メディリフトプラスという

最新バージョンが出たことを真顔真顔






悔しさのあまり絶叫←迷惑




まぁ結果もでてるし

いいねんけどさ

いいねんで?

でも

本音を言えば欲しいやん?



だってな今までのより

鍛えられる範囲広なって

レベルマックス

6が10まであげられるようになって

とにかくバージョンアップが


えぐいゲロー









それから

しばらく我慢しててんけど





美容番長のゆきちゃんと

え、買う?

もういっちゃおか

ゆーて

物欲刺激しあって




お買い上げーーーーデレデレ













噂通りすごい‼️‼️


今回さ

メディリフトゲルってのがついてきて




これがさ


メディリフト用に作られたゲルで

すんごい電気を通すらしく


終わったあとは

もうお肌ツルッツルポーン






今までシートマスクした上から

メディリフトつけててんけど

あ、水洗いできますねや



効き目が

全っっっっ然

ちがーーーーーうポーン





メディリフト持ってる人は

絶対使った方がいい真顔





しかも美容液成分たっぷりで

保湿力もすごいのデレデレ




これは絶対リピすると決めた笑い泣き







また美顔器一式


ご紹介しますねーウインク









roomはここから








ほなまたバイバイ