こんばんは♡

今日は息子の習い事〜
木曜日はほんま目回る



そんな習い事
今日は待ちに待った
進級テストやったんよニヤリ





最近おねだりを覚えた息子笑い泣き

旦那が

👨🏻よし、次の進級テスト合格したら
こーたる


👦🏻やったーーーーー



ってな感じで
息子にとっちゃ
ご褒美をかけた負けられない戦い滝汗




そのご褒美がさー
去年サンタさんにもろた
レゴマリオの新しいやつ真顔
ざっくりな説明すんまへん



これな☝︎


これはスターターキットやねん
これからいっぱい
ハナちゃんとかどっすんとか
コースを増やしていくのよ真顔




ジジババにクリスマス
買ってもろたり

初めてお年玉でレゴ買ったり


なんやかんやイベントごとに
増やしていって
今ではまぁまぁな量滝汗滝汗









すごいよねー


今回欲しがってたのが
どっすん





この前の日曜日
たまたまちょっと離れた
トイザらス行ったらあったのよ

これ、レアなのか
全然見つけられなくてゲッソリ



その時息子にお手洗い誘導して
パパがお会計←

そのまま隠し持ってましたニヒヒ





本日、無事合格して




テンションあがるぅ〜
息子が


   


げんなりするぅ〜
母が





猛ダッシュで作るぅ〜
パパが








この板があると
遊びやすいのよ?ニヤニヤ





いやはや
まんまとマリオにハマってしもた
毎日ずーーーーっと遊んでる


もはやテレビ見なくなった
それはそれで嬉しいけどウインク



しかしどんどん成長していくな〜


合格おめでとう💮








次は









お化けが欲しいらしい







頑張れ息子よ
テストまでまだまだやけど






私もご褒美形式で
しれっとおねだり作戦しよかなっと












ほなまたバイバイ