こんばんは♡


月曜日幼稚園が
振替休日やったから
曜日感覚おかしなってる←


今週は木曜も休みやし
え、今週3回しか幼稚園ないやん
なんてこった






ついこないだ
旦那が誕生日やってさ

欲しいものは聞いててんけど
それは後日買うとして



当日なんもないってのも
あれかなおもて






プレゼント用意してたんよ
とりあえずの






ほんでどこに隠そうかなーおもて
ウロウロしよったら

息子に
それなにー?
って聞かれて
パパの誕生日プレゼントやでー
ゆうてたんよ







ほんでな
当日よ…


これでもタイミングとか
色々考えたんよ?





もうちょっとしてから渡そ
おもーて部屋の片付けしてたら






なにやら2人の声が…












👦🏻『パパバッピーバースデーおめでとう』

👨🏻『ありがとう!これくれんの?』



ん?息子なんか作ってたっけ?




👨🏻『あけていい〜?』 






え?
開ける?
まさか…滝汗











そう
私がタイミングを見計らってた
プレゼントを
息子がフランクに
渡してた真顔





はいどーぞー










おいマジか












でも息子の顔が
めちゃくちゃやったった感満載で
ドヤってたのが可愛くて

夫婦で爆笑笑い泣き








まぁいっかデレデレ
それもタイミングっちゅーことで








それプレゼントな
ゆーて
渡しといた←








ちなみに本命は






🍎うぉっち










チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン








ほなまたバイバイ