こんばんは♡


あけましておめでとうございます!
今年もゆる〜りと
宜しくお願い致しますニヤリ






さーて
タイトルにもあるとおり
大晦日にさ
大晦日やで?
ゆっくりしようと思ってた
大晦日に















パンク
ですわ







なんていうのこの感情チーン






ちなみにその日の予定は
お墓参り
洗車
セカスト
買い出し
息子と公園
愛犬の散歩









一発目のお墓参り行く時に
車を走らせて数メートル










ガッタガタがガタガタ



 







いやもー
パンクやん
この感じ
パンクやん
知ってんねん今年2回目やから






これ2月に起きた
高速道路で死にかけた
パンク
(普通に泣いた)





今回は旦那もおったし
またか←
って感じで
慣れって怖い






どれどれ
タイヤ見てやろう







うん
めっちゃ刺さってるー笑い泣き笑い泣き










旦那)そう言えば昨日乗ったとき
                途中からハンドルが取られてた
           ような…いやでも気のせいか
ゴニョゴニョ…

 


はよ言わんかい(小声)








もちろんディーラー休みやし
タイヤがさー
なかなか在庫なくて…

オートバックスに電話かけまくって
ちょっと離れたところで
確保‼️‼️






JAF様にレッカーしてもらいました






もう全てやる気なくなって
岡田健史くんのインスタライブみて←


何一つ予定こなせず
大晦日が終わった真顔






でもさ
これ年始じゃなくてよかったなって





新年早々この事態は嫌やけど
年末で逆によかったかもなー
ってプラスに考えるとしよ←
必死





とりあえず
2020年は
パンク
当て逃げ
パンク

というパンクに始まりパンクに終わる
という車に振り回された
1年でしたが←




2021年は
そんな事が起こりませんよう
丁寧に生きようと思ふ。




新年早々こんなしょーもない話を
すんませんニヒヒ







何はともあれ
今年もよろしくお願い致しますちゅー








ほなまたバイバイ