こんばんは♡


🗣私ずっとセルフジェルネイルです🤚🏻🤚🏻
急。
本題への入り方へたか。




もうやり始めて何年になるだろう…
あ、話進めます←


4年?5年は経ってるか。

ずーーーーっと単色塗りやったけど
最近パーツやらホイルやらミラーやら
なんやらかんやらハマって




ただひとつ
指くわえて見てたのが


マグネットネイル
ですわ



あんなんセルフでできるもんじゃない

うん。
無理無理仕方ない。



諦めモード全開やったけど
YouTubeやらネットやら見てたら


意外といけんちゃうん

って謎の自信が
メラメラ炎



その勢いで



買うよね〜

やりたい!!
欲しい!!
おもたらすぐほしいひと←



ほんまにやり方簡単で


ベース塗るやん?

マグネットネイル塗るやん?

棒(ネオジムバー)で
模様をつけるやん?

トップコートぬるやん?

かためるやん?

おわり。



ほーら簡単。


模様がちょっとあれやけど
どれや



でも私も器用ではないからさ
1番簡単なラメを
真ん中に集める感じにしたん







どない?

初心者の割に上手やん。
え。




これがさ
まぁ長い事持つし
見た目も可愛いし
電気の下とかキラキラするし




私の中では
あんたが大将!!
  古。




まだ一色しかもってないし

色々集めよ♡



マグネットネイル
🗣指くわえて見てたひと〜




You Can Do It ニヤニヤ
急。
締めくくりへたか。







そんなこんなで
今日も見て下さり
ありがとうございましたウインク
あ、マジメ風。












ほなまたバイバイ