こんにちは爆笑


この度、ドットエー様とのコラボでネックレスを作らせて頂きました〜拍手


正直、ここまで大変だとは思いもせんかった…。。


最初お話を頂いた時は
自分が欲しいデザインのアクセサリーが作れるなんて最高照れあの頃の自分を説教してやりたい

なーんて軽ーい軽ーい気持ちで←


思い返せば大変やったなぁ…って感じやけど


その分めちゃくちゃ想像通りの欲しかったアクセサリーが出来上がりましてんおねがい



このキラッとするチェーン⛓



まずここにめちゃくちゃこだわった!!!!


最近はプチプラが流行りやし
買いやすい値段の方がみんな喜んでくれるかな〜とか
色々考えたけど…


私的には

ひとつのアクセサリーを大事に長く使って欲しい…♡

っていう気持ちが大きくて
それを叶えるために、少し重厚感をもたせて素材や見た目、デザインを考えてみましてん




でもさ、ここ1番大事じゃない?←



安いのは嬉しいけど、見た目からして安そうなのはあれやん?



なのでそこはご安心をニヤリニヤリ



単独でつけるのもよし♡

お気に入りのロングネックレスと重ねづけするのもよし♡

お洋服や雰囲気に合わせてほしいなラブラブ



ながーくながーく説明しちゃったけど
ぜひぜひ見てほしいな〜♡





本日、20時から販売開始です!!!!

宜しくお願いしますおねがい






ほなまたバイバイ