4月17日 openしました。



粉びより・布びより

ouchiさんの素敵な古雑貨にmar^cheさんのお菓子が並びます。



粉びより・布びより


小さなcafeコーナーもありますよ。



粉びより・布びより

キッシュプレート


お手伝いの小人さん2人。

食べたり、喋ったりばかり。



粉びより・布びより
 

しっとりフルーツロール。



粉びより・布びより

しっとりチーズケーキ。



粉びより・布びより

暗い雲が去り、夕日が差し込むouchiさんはとってもやさしい色してました。


プレハブ倉庫を改装してできたouchiさん。

キノシタ サオリさんのお洋服や

KENZUISHIさんのカバンも並んでますよ。

居心地、よかと。


岩舟駅のすぐそばです。




栃木県下都賀郡岩舟町鷲巣45-1

090・7837・1270

open 月・火・木・金 第2・4日曜日
close 水・土  第1・3日曜日

4月は不規則なお休みになりますのでご確認ください。

*********************************************************************



本日、パン屋カフェ。


jyoce cafe さん  いらっしゃってます~。


お天気ですね、11時にお待ちしております。


黒糖・紅茶・桜のカステラ、ご用意しました。


粉びより・布びより

ライ麦くるみプチパン

ライ麦くるみチーズ

豆乳プチパン

オムレツパン(カレー風味 ウィンナー・枝豆)