うららかな春の1日でした。


イベント日和。


いらっしゃった方も、出店者のみなさんもみんな笑顔の1日。


足を運んでくださった皆様、はなさんとmintaさんブースに並んで頂いた皆様。


ありがとうございました。



ひょっとした妄想話から始まったメンチカツサンドパン。


現実できて、手にとって頂けたこと。嬉しいです。



粉びより・布びより



粉びより・布びより



粉びより・布びより



粉びより・布びより

レンコンピクルス。

黄色はラッキーカラーのようです。



粉びより・布びより

こめ、むぎ、まめの3種の塩麹。



粉びより・布びより

パン屋カフェでもお馴染。

lime treeさんのブース。

パステル画のワークショップ。



粉びより・布びより

カリカリカリ・・・とパステルを削ります。



粉びより・布びより

指でクルクルクル・・・と描きます。



粉びより・布びより

うちの子も参加。



粉びより・布びより

春らしい素敵な作品ができました。



粉びより・布びより

lime treeさんの作品です。


粉びより・布びより

お隣のブースはbon bonさん。

春らしいお菓子が並んでました。


粉びより・布びより
93さん カラフルな布雑貨が並んでました。

ガマ口をゲット。



粉びより・布びより
めっつさん いつ見ても可愛いシールがたぁくさん。

色とりどりに並んでます。




粉びより・布びより
初めましてのおかかさん。

懐かしい雑貨も並んでました。



粉びより・布びより

時の人。KENZUISHIちゃん



粉びより・布びより
Sunny Side Kitchenさん

地元茨城の素材、盛りだくさんのお弁当。

ジンジャーソース、美味しかったぁ

レモン色の煮たまごもヾ(@^(∞)^@)ノ



粉びより・布びより

Hidari Pocketさん


三女とラテアートを覗きこんでいたら

こんな可愛いアートにしてくれました。



ご紹介しきれないくらいたくさんの素敵なものがたくさん。

お久しぶりにお会いしたら「あら(*^o^*)」こちらも幸せな気持ちになりました。


素敵な1日をありがとうございました。